【海外の反応】風が強く吹いている 第5話 『これは始まりに過ぎない。ここからが本番』

タイトル

Kaze ga Tsuyoku Fuite Iru
Episode 5
海外の反応

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

今までの話でキャラを知ってもらい、今回のエピソードではそのキャラを掘り下げる。
それぞれのキャラがしっかりとあって良いね。



2: 名無しの海外勢

>>1
双子以外は



3: 名無しの海外勢

>>2
まぁあいつらもモテたいって欲で動いてるから



4: 名無しの海外勢

5キロ走のタイム
71FIeoT.jpg
目標のタイムからそれほど離れていない双子、少なくともハイジを含む6人は記録会に出る準備ができてる。



5: 名無しの海外勢

>>4
これはかなり速いな。ハイスクールのクロスカントリーやってたけど、その時のエースが15-16分だった。



6: 名無しの海外勢

>>5
でも、彼ら大学生だからね。



7: 名無しの海外勢

王子の面白さは相変わらず破壊力があるな。そこに今回はニラが加わってダイナミックになってる。
o1p6KK5.jpg
VKtPqjb.jpg



8: 名無しの海外勢

キングのメイン回かと思ったらそうでもなく、みんな平等に時間が過ぎていくところが好き。キングの問題に対して、ハイジがどう絡んでいくのか気になる。



9: 名無しの海外勢

ニコチャン先輩の“走ってるときは忘れられる”
わかる気がする。



10: 名無しの海外勢

カケルが興味深いキャラクターになっていく:D
あんだけ嫌われてるのに、サカキをまだ友達と思ってるのか



11: 名無しの海外勢

サントラが欲しくなるな。



12: 名無しの海外勢

>>11
12月19日から聞けるようになる。
トラックでハイジと一緒に練習してるシーンで流れていた音楽がかなり良かった。



13: 名無しの海外勢

>>11
音楽だけなら今シーズントップ



14: 名無しの海外勢

本格的な練習のスタート...
そんな中、キングだけが大学の後の就職先探しに苦労しているようだ。最終学年の生徒は他にもいるのに、同じことになってない。特にハイジ。彼は卒業後どうするつもりなんだろうか?私達が知ってるのは、彼が駅伝に出たいってことだけ。それ以外にも理由がほしいね。



15: 名無しの海外勢

>>14
これは始まりに過ぎない。ここからが本番



16: 名無しの海外勢

駅伝出れば、就職に有利になると思うんだけどな。キングには前にも言ってたけど、流石に焦ってきたのかな



17: 名無しの海外勢

atom使ってたニコちゃん先輩かっけえな。



18: 名無しの海外勢

王子と犬のシーンは、このエピソードで一番好き。



19: 名無しの海外勢

東京ビッグサイトのシーンが見えたから、コミケで王子の出番が来たと思ったら違ったわ。



20: 名無しの海外勢

次回のタイトルは「The Emperor's New Clothes(裸の王様)」
おそらくキングがメインの回はここだろう。来週が楽しみだ。




reddit風が強く吹いている 第5話
総投票数:43
平均:8.74

海外チャート


2000: 宣伝





引用元
https://www.reddit.com/r/anime/comments/9sqo31/kaze_ga_tsuyoku_fuite_iru_episode_5_discussion/

風が強く吹いている海外の反応まとめ

【海外の反応】風が強く吹いている 第1話 『OPと個性的なキャラクターの魅力に惹かれる!』
【海外の反応】風が強く吹いている 第2話 『走らせるためだからって汚いぞ、ハイジ!』
【海外の反応】風が強く吹いている 第3話 『壊れていく王子は面白い』
【海外の反応】風が強く吹いている 第4話 『過去から逃げてるシーンがめっちゃ好き』
【海外の反応】風が強く吹いている 第5話 『これは始まりに過ぎない。ここからが本番』
【海外の反応】風が強く吹いている 第6話 『今までキャラが薄かった分、神童が目立っていたな』
【海外の反応】風が強く吹いている 第7話 『魅力的なレース。CGも違和感ない』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

氷河期世代だから危機感は分かるけど、マスコミ系はいつの時代も狭き門でしょ。

2018/11/01 (Thu) 08:46 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する