【海外の反応】色づく世界の明日から 第4話 『理解力のあるみんなで良かった』

タイトル

Irozuku Sekai no Ashita kara
Episode 4
海外の反応

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

ヒトミ:60年後から来ました。
理解力のあるみんなで良かった。そして、素敵な写真を撮ってたな。



2: 名無しの海外勢

>>1
宝くじの番号とか気にならないのかな?あんまり他人に興味がないとかか



3: 名無しの海外勢

>>2
そんなに昔の番号を覚えてるわけ無いだろ。



4: 名無しの海外勢

>>1
「シュタインズ ゲート」のファンとして、このアニメが世界線理論に従うか、完璧な一貫性のあるループなのか興味が出てくる。



5: 名無しの海外勢

これ先生たちは完全に諦めてるな
QYsPsa5.jpg



6: 名無しの海外勢

おばあちゃんいいキャラだね。他のキャラやヒトミとの関係も悪くない。
グループのダイナミックさとアニメ自体を完全に変えてくれてる。このアニメはここから良くなると思うぞ。



7: 名無しの海外勢

>>6
このエピソードで彼女がどういう人物かってのがすっごくよく分かるね。
ちょっと遅かったが、後半にかけて輝き始めてるな。



8: 名無しの海外勢

>>6
彼女の他人に対する態度が良いよな。



9: 名無しの海外勢

秘密が漏れてる
CRDtqTb.jpg



10: 名無しの海外勢

タイムトラベルを簡単に受け入れるとは思ってなかった。
アオイは未來に帰るのかどうかって気にしてたみたいだけど



11: 名無しの海外勢

>>10
魔法がある世界だからね。そういうのもあるのかって受け入れられるんでしょ



12: 名無しの海外勢

これに気がついたのもコハクだけか
p7XeQqB.jpg
このアニメの恋愛事情はどうなっていくのか



13: 名無しの海外勢

「Hitomi Tsukishiro」って名前をグーグルで検索したら別の人が出てきて驚いた。
問題は原作者がそれを認識してたかどうか



14: 名無しの海外勢

>>13
そもそも漢字が違う。
君が見た女優は月城(Moon Castle)、私たちが言ってるHitomiは月白(Moon White)。



15: 名無しの海外勢

>>13
敬意でも表していたのか



16: 名無しの海外勢

>>15
接点が全く無いんだが



17: 名無しの海外勢

ようやくヒトミを助けてあげられる、理解してあげられる人物の登場か
今までのは下準備だね。まだ4話だから、遅すぎってことはないけど、ここからどうなるのか



18: 名無しの海外勢

13分27秒のアサギ、彼女はヒトミとショウを見てどう思っていたんだろ?



19: 名無しの海外勢

>>18
ショウとは幼馴染らしいからな。嫉妬でもしてるんだろ。



20: 名無しの海外勢

>>18
ヒトミにショウが絡むシーンは毎回のように見てるぞ。



21: 名無しの海外勢

ああ、地元のお節介なやつを思い出す
0r4E8a4.jpg
もうちょっとヒトミも大胆になって、この写真のことを聞けるようになれば
8sjgoCu.jpg



2000: 宣伝





引用元
https://www.reddit.com/r/anime/comments/9rmu2v/irozuku_sekai_no_ashita_kara_episode_4_discussion/

色づく世界の明日から海外の反応まとめ

【海外の反応】色づく世界の明日から 第1話 『作画が美しい…ストーリーは悪くはなさそうだ』
【海外の反応】色づく世界の明日から 第2話 『恋愛フラグも見えてきた。ただ、60年という差が…』
【海外の反応】色づく世界の明日から 第3話 『かなりスローペースに感じるんだけど、2クールじゃないよな?』
【海外の反応】色づく世界の明日から 第4話 『理解力のあるみんなで良かった』
【海外の反応】色づく世界の明日から 第5話 『あんまり恋愛関連で複雑にならないでくれよ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コナン「まてよ、どうしてあの人はこんな暗闇にもかかわらず、被害者が顔を赤らめたのが分かったんだ?」
このアニメの雰囲気が好きだけど、夜なのに顔色が…って所が気になった。

2018/10/28 (Sun) 03:03 | 匿名さん #zn6i2ess | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する