【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第4話 『本当に歴史通りなのか?全く希望が見えない』

タイトル

Angolmois: Genkou Kassenki
Episode 4
海外の反応

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

ここまで面白いアニメなのになんで視聴者数が少ないのだろう。おそらく1話でフィルターと薄暗く進む展開に見なくなった人が多いんだろう。

進行スピードは飽きないくらいで素晴らしいんだよな。戦いが本物であると感じるし、デザイン - 特にキャラクターデザインが本当に素晴らしい。



2: 名無しの海外勢

メインキャラの二人、どっちも良いな。死なないでくれよ...



3: 名無しの海外勢

>>2
何も起こらないことを願ってるよ



4: 名無しの海外勢

>>3
過去の出来事に従うなら...



5: 名無しの海外勢

ED後のCパート、とんでもないところで終わったな。
これじゃ、一方的な戦争だぞ。本当に歴史通りなのか?全く希望が見えない。



6: 名無しの海外勢

EDシーンの後:(

援軍を連れてくると言った男が去ってから3日。防御拠点もない状況で後4日も耐えなければいけないのか。面白くなってきたな。



7: 名無しの海外勢

>>6
>EDシーンの後

ちょっとアバターっぽかった



8: 名無しの海外勢

姫様って重要なポジションだから死ぬことはないって思ってたけど、生きててよかった
hjrysj.jpg



9: 名無しの海外勢

>>8
主人公に対してツンデレっぽいところが好き。



10: 名無しの海外勢

辛い・悲しいエピソードだった。



11: 名無しの海外勢

素晴らしいエピソード。間違いなく来週を楽しみに待っている。



12: 名無しの海外勢

Cパートを見て、あの場面からどうやって仲間の士気を上げられるのか気になるな。



13: 名無しの海外勢

朽井vs敵の将軍の戦闘シーンは素晴らしいな。
見事なアニメーション



14: 名無しの海外勢

DIO!



15: 名無しの海外勢

>>14
特徴のある声でわかりやすいな
彼は今シーズン2つの作品で声を当てている。シリウスの吸血鬼も彼だ



16: 名無しの海外勢

>>15
吸血鬼をやってるのか、なんて皮肉な。



17: 名無しの海外勢

あの子供が迅三郎を討ってくれることを願っている。
悪い意味で言ってるんじゃなくて、その方が詩的だから



18: 名無しの海外勢

>>17
そうなってくると、ヴィンランド・サガになるな。



19: 名無しの海外勢

>>17
怒りの感情で強く生きようと決めるのは良いけど、最終的に彼が迅三郎を殺してしまうと、彼の怒りは完全に間違ったものになる。



20: 名無しの海外勢

>>19
むしろ、恨むべきはモンゴル人だからな。成長するに連れ、誰が悪なのか理解できるようにはなると思う。



21: 名無しの海外勢

いや、ここからどこに行くの?次のエピソードからもっと過酷になるだろうな。



22: 名無しの海外勢

>>21
まぁ山だろうな。他はない。



23: 名無しの海外勢

>>22
キャンプアニメが始まるか



2000: 宣伝





引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/93gkzo/spoilers_angolmois_genkou_kassenki_episode_4/

アンゴルモア 元寇合戦記海外の反応まとめ

【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第1話 『作画良いね。古いサムライ映画を思い出させる』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第2話 『これはどう見てもモンゴルの勝ちだろ』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第3話 『こういう終わらせ方は嫌いだな。来週も見なきゃいけない』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第4話 『本当に歴史通りなのか?全く希望が見えない』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第5話 『弥次郎の回だったな。他の人と同じように吹っ切れたようだ』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第6話 『弥次郎が好きになりかけたのにこれだよ...』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第7話 『絶え間ない戦争に良い変化をもたらす2人の子供』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第8話 『おい、白石マジかよ。何考えてんだよ!』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第9話 『引き際が分かっているやつは強い』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第10話 『今回の結末は、次の展開が恐ろしくなる...』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第11話 『全滅フラグに現実感が出てきた』
【海外の反応】アンゴルモア 元寇合戦記 第12話(終) 『主人公側が終始負け続けるアニメって滅多にないから新鮮で楽しめた』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

    • (No.3687)
    • No title

      来週からひめキャンか~

      2018/08/02 (Thu) 11:12 | 匿名さん #- | URL | 編集
    • (No.3688)
    • No title

      ネタバレになりますが、刀伊祓いさん達の居城に間借りすることになります。
      まぁ姫様が、とある『やんごとない御方』の血縁だったりするわけだからですけどw

      2018/08/02 (Thu) 14:30 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する