【海外の反応】メガロボクス 第13話 『ユーリがギアを外してなかったらな...』

タイトル

Megalo Box
Episode 13
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

S1:メガロボクス

S2:メガロームへようこそ



2: 名無しの海外勢

>>1
S3:ユーリ・オン・ジョー



3: 名無しの海外勢

ユーリは車椅子生活になったのか。私が考えていた展開よりも遥かに良かった。



4: 名無しの海外勢

>>3
オリジナル版のエンディングは皆知ってるから、同じ形にしなかったってのは嬉しい喜び。



5: 名無しの海外勢

>>4
毎回のようにタイトルに「Die」って印象づけてたから、ヤるのかと思ってた。



6: 名無しの海外勢

お互い最高の "ダンスパートナー"を探してたってのが強調されていたのは良かった。



7: 名無しの海外勢

>>6
ギアを外した理由がそこにあったからだろうな。



8: 名無しの海外勢

13ラウンドも戦ってたら何らかの障害が出てもおかしくないわな。



9: 名無しの海外勢

ちっこいギア!



10: 名無しの海外勢

>>9
ミニロボックス



11: 名無しの海外勢

>>10
チビロボックス



12: 名無しの海外勢

>>9
次のシーズンのメガロニアトーナメントは、子供の大会になります。



13: 名無しの海外勢

メガロボクスはダンスアニメだった



14: 名無しの海外勢

あしたのジョーリスペクトが多く見られたし、全体的に面白かった。
第2回メガロニアが2期に繋がっていると考えても良いのかな



15: 名無しの海外勢

>>14
2期は新キャラをメインにして、新しさを出したら良い。



16: 名無しの海外勢

ジョーが勝ったのか
hywtyh.jpg



17: 名無しの海外勢

>>16
このシーン見ると、ジョーの拳は届いているがユーリの拳は短く見える。
cw5QxHT.jpg



18: 名無しの海外勢

>>17
わかってるわかってる。ただ、ジョーが亡くなったような気がしていたら、少し混乱してしまった。



19: 名無しの海外勢

ユキコが泣いていたから、ユーリが死んだのかと思った。



20: 名無しの海外勢

素晴らしいエンディング!
ジョーが勝ったにもかかわらず、レポーターはなぜチャンピオンの席が空いているって言ってたんだ?



21: 名無しの海外勢

>>20
もうジョーが戦わないってことを示しているんだと思う。



22: 名無しの海外勢

>>20
ジョーが引退したってこと。



23: 名無しの海外勢

ユーリがギアを外してなかったらな...



24: 名無しの海外勢

>>23
間違いなくジョーを破壊してただろう。



2000: 宣伝





引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/8ulx8z/spoilers_megalo_box_episode_13_discussion_final/

メガロボクス海外の反応まとめ

【海外の反応】メガロボクス 第1話 『カウボーイビバップ・サムライチャンプルーの雰囲気を持つ古い感じの作画。かなり良い』
【海外の反応】メガロボクス 第2話 『“ジョー”と名前を付ける展開は予想通り。嬉しいね。』
【海外の反応】メガロボクス 第3話 『一度も負けることは許されない。盛り上がってきたな』
【海外の反応】メガロボクス 第4話 『蝶のように舞い。蜂のように刺す』
【海外の反応】メガロボクス 第5話 『始まった時は別のアニメでも見てるんじゃないかと思った』
【海外の反応】メガロボクス 第6話 『このアニメが始まって、初めて正しいボクシングを見れた気分』
【海外の反応】メガロボクス 第7話 『ここで終わるのかよ。リングに入ってくることを期待していたのに』
【海外の反応】メガロボクス 第8話 『今回はミキオの顔に重点を置いていたな』
【海外の反応】メガロボクス 第9話 『ついにノーガードデビューか』
【海外の反応】メガロボクス 第10話 『“今夜、どっちに賭ければいい?”このセリフで終わらせるのはセンスある』
【海外の反応】メガロボクス 第11話 『今回のMVPだぞ南部。ジョーをユーリと戦わせるために進んで犠牲になることを選んだ』
【海外の反応】メガロボクス 第12話 『“ギアレス”ユーリ!?!?何が起こってるんだ』
【海外の反応】メガロボクス 第13話 『ユーリがギアを外してなかったらな...』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

    • (No.3321)
    • 佳作という域は抜け出せないが素晴らしい作品だった
      南部贋作は今期のベストバイブレイヤー

      2018/06/29 (Fri) 22:28 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する