【海外の反応】メガロボクス 第10話 『“今夜、どっちに賭ければいい?”このセリフで終わらせるのはセンスある』

タイトル

Megalo Box
Episode 10
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

ちゃんとした英語が聞けて驚いて、笑えてくる。



2: 名無しの海外勢

>>1
聞こえる声優のボイスはネイティブなんだけど、翻訳が間違っていなかったか?



3: 名無しの海外勢

>>2
日本語を変換してるからだろうね。
まぁ専門家がやってるわけじゃないし。



4: 名無しの海外勢

>>1
スペイン語も完璧で笑ってしまった。字幕がいらないくらい聞きやすい。
ぺぺはメキシコ人だけど、ちゃんとスペイン語のアクセントが出てる。



5: 名無しの海外勢

「今夜はどっちに賭ければいい?」
うわぁ、このセリフで終わらせるのはすごく良い。



6: 名無しの海外勢

>>5
考えた奴は天才だな。



7: 名無しの海外勢

>>5
すべてが完全に収まった形になる。



8: 名無しの海外勢

エピソードの展開は良かった。ただ、バトルシーンは残念だ。
1位と2位のバトルだぞ?2パンチで沈むってなんだよ。ユーリの相手が2位には見えなかった。

エピソードの残りの部分は悪くない。試合に出て、八百長をしろと言われたのをどう対処するのか非常に興味が出てくる。



9: 名無しの海外勢

>>8
ボクシングシーンを見せる時間が少なかったよね。他に時間を取られすぎ
ただ、ボクシングシーンがなくても面白かった。



10: 名無しの海外勢

>>8
ユーリに比べたら対戦相手はみんな同じだよ。キングオブキングスだぞ。



11: 名無しの海外勢

>>8
こんなところで苦労してる彼を、絶対的な存在だと思えるか?2ラウンドって短さはちょうどよかった。



12: 名無しの海外勢

>>8
彼はギアと同化、機械と人間が一体になっているんだよ。驚くことはない。



13: 名無しの海外勢

ユーリとジョーが出会うシーンは本当に素晴らしかった。お互いに敬意を示しているところを見ると、より良いバトルが期待できる。



14: 名無しの海外勢

日本のアニメ見てたんだけど、スペイン語の音声で見ていただけか?なんてこった、完璧すぎるだろ。



15: 名無しの海外勢

>>14
最高の人選!



16: 名無しの海外勢

サソリとカエルのたとえ話。とっさに頭の中で浮かんだのはコレだった。



17: 名無しの海外勢

ユーリがジョーと同じ迷子犬であったと。この他にも類似点が出てきそうだな。
ユーリもギア無しで戦うことに興味を持ってくれれば面白そうだ。



18: 名無しの海外勢

>>17
体の一部になってるって話だからどうだろ?ただ、見てみたいな。



19: 名無しの海外勢

>>18
完全な一体じゃ、メンテナンスとか出来ない。取り外す機会は必ずあるだろ。



20: 名無しの海外勢

タイトルの"Die the Cast is"
まだ死というテーマを続けるのか



21: 名無しの海外勢

ユーリは信頼してくれる人のためか、ジョーとユーリの戦う理由は好きだな。



22: 名無しの海外勢

ぺぺ完全に壊されたよな。大丈夫か?
DfGn1shUwAAX5sz.jpgDfGnuOxUcAElJS3.jpg



23: 名無しの海外勢

ジョーが八百長やらなかったらマフィアのやつはどれくらい怒るんだろ?



24: 名無しの海外勢

>>23
何人か死ぬだろうな。



25: 名無しの海外勢

>>23
多分だけど、あいつもジョーが勝つ方に賭けてるよ。



2000: 宣伝





引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/8pci90/spoilers_megalo_box_episode_10_discussion/

メガロボクス海外の反応まとめ

【海外の反応】メガロボクス 第1話 『カウボーイビバップ・サムライチャンプルーの雰囲気を持つ古い感じの作画。かなり良い』
【海外の反応】メガロボクス 第2話 『“ジョー”と名前を付ける展開は予想通り。嬉しいね。』
【海外の反応】メガロボクス 第3話 『一度も負けることは許されない。盛り上がってきたな』
【海外の反応】メガロボクス 第4話 『蝶のように舞い。蜂のように刺す』
【海外の反応】メガロボクス 第5話 『始まった時は別のアニメでも見てるんじゃないかと思った』
【海外の反応】メガロボクス 第6話 『このアニメが始まって、初めて正しいボクシングを見れた気分』
【海外の反応】メガロボクス 第7話 『ここで終わるのかよ。リングに入ってくることを期待していたのに』
【海外の反応】メガロボクス 第8話 『今回はミキオの顔に重点を置いていたな』
【海外の反応】メガロボクス 第9話 『ついにノーガードデビューか』
【海外の反応】メガロボクス 第10話 『“今夜、どっちに賭ければいい?”このセリフで終わらせるのはセンスある』
【海外の反応】メガロボクス 第11話 『今回のMVPだぞ南部。ジョーをユーリと戦わせるために進んで犠牲になることを選んだ』
【海外の反応】メガロボクス 第12話 『“ギアレス”ユーリ!?!?何が起こってるんだ』
【海外の反応】メガロボクス 第13話 『ユーリがギアを外してなかったらな...』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する