【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第6話 『タイガーと士郎、そして一緒に笑っている切嗣を見るのはとても辛かった』

タイトル

Emiya-san Chi no Kyou no Gohan episode
Episode 6
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

このアニメには快適な時間と食べ物についてを求めていたから、今月のような感動するエピソードは期待してなかった。

タイガーと士郎、そして一緒に笑っている切嗣を見るのはとても辛かった。
b14XAyJ.jpgAQKJfld.jpg



2: 名無しの海外勢

>>1
私は泣いていない!そう、これはタマネギ!これは...タマネギのせいだ...



3: 名無しの海外勢

>>2
BO0Oo7T.jpg



4: 名無しの海外勢

タイガ、シロウ、キリツグこの3人が揃ってるのが特別感があって嬉しい。
料理の印象は薄いけど、結構好きなエピソード。



5: 名無しの海外勢

まさかこんな甘いエピソードを見ることができるとはね。

非常に珍しいポニーテールタイガが見れてとても幸せ。
AtgQ20E.jpg



6: 名無しの海外勢

>>5
ここまでタイガのポニーが良いとはね。もっと見たいな。



7: 名無しの海外勢

>>6
Fate / Zeroのオマケを見ればいい。後悔しないぞ。



8: 名無しの海外勢

突然飛んできたイリヤが可愛かった。
AQ6aVHP.jpg



9: 名無しの海外勢

>>8
どんなときでもイリヤは可愛い!



10: 名無しの海外勢

ん、この回想って一応は正史なんだよね?



11: 名無しの海外勢

>>10
うん、士郎の思い出の中では平和に暮らしてたってあるから、正史だよ。



12: 名無しの海外勢

>>10
これが唯一の正史シリーズ。他のはスピンオフよ。



13: 名無しの海外勢

>>10
問題はこの正史ルートで誰を選ぶかだよな。



14: 名無しの海外勢

>>13
真のハーレムルート、彼は台所を選ぶ。



15: 名無しの海外勢

フェイトシリーズ全部見たあとで見るとまた違うな。



16: 名無しの海外勢

>>15
ホロウ・アタラクシアがないんだよなぁ。



17: 名無しの海外勢

>>16
あれはアニメ化されるのかね?



18: 名無しの海外勢

>>17
今やってるHeaven's Feelが上手く行けば



19: 名無しの海外勢

若い頃のタイガと士郎は可愛いな。そこに切嗣も出てきて、このエピソードにさらに暖かさが増す。

・ドイツで食べたハンバーグ
・次に行く海外旅行
ホロウみたいな並列世界なんだけど、このタイムラインにゼロの要素も入ってたかな。



20: 名無しの海外勢

もう放映されていたのか
忘れた時に出されるプレゼントみたいで嬉しい。



21: 名無しの海外勢

>>20
むしろ、コレが放映されて新しい月が始まったと知る。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/8nrp7b/spoilers_emiyasan_chi_no_kyou_no_gohan_episode_6/

衛宮さんちの今日のごはん海外の反応まとめ

【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第1話 『今回はランサーが死にそうにないな』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第2話 『ランサーが食中毒で死ぬまであと何話?』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第3話 『大丈夫、イリヤは18歳以上だから』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第4話 『フランスの英雄ってだけじゃなく、ビールの救世主でもあるのか』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第5話 『犯罪レベルの可愛さ!』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第6話 『タイガーと士郎、そして一緒に笑っている切嗣を見るのはとても辛かった』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第7話 『今年のNo.1ビーチバレーアニメ』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第8話 『かなり控えめだったけど、凛と桜がそれを補う以上に愛らしい』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第9話 『メディア回!私はこれを待っていた!』
【海外の反応】衛宮さんちの今日のごはん 第10話 『ランサー、その子に手を出すとライダーに襲われるぞ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する