【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第9話 『認めなければならない、このピーターの章が魅力的だったことを』

タイトル

Amanchu! Advance
Episode 9
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

特に良かったってわけじゃないけど、相変わらずサウンドは良いな。



2: 名無しの海外勢

まさか現実と繋がった話だったとはな。
来週からの先生たちに注目したい。



3: 名無しの海外勢

>>2
マトちゃん先生のメイン回ってのが少なかったからな。彼女のキャラが少しでも見れてよかった。



4: 名無しの海外勢

あまんちゅはダイビングアニメだった。



5: 名無しの海外勢

>>4
次も新年の話らしいし、ダイビングはあるのかな?



6: 名無しの海外勢

ピーターの正体がトワノ先生だったのか!



7: 名無しの海外勢

>>6
とんでもない理由で思い出してたな。



8: 名無しの海外勢

一応、今回も水が出てたし、ダイビングアニメと言えなくもない...



9: 名無しの海外勢

残り3話だけど、次のエピソードと最終話でダイビングをやるから待っててくれ。



10: 名無しの海外勢

私は認めなければならない、このピーターの章が魅力的だったことを。
この話の終わり方は本当に楽しかった。ピーター/トワノ先生そしてマトちゃん先生はお互いに完璧。



11: 名無しの海外勢

あねちゃんの縞パンがMVP!
あんまりいいストーリーとは思えなかったが、終わり方は素晴らしい。



12: 名無しの海外勢

>>11
急にファンタジー路線になって違和感が出てたからな。でも、良い休憩回だったよ。
アニメのメインテーマは「夢」っぽいね。



13: 名無しの海外勢

マコトによるアイの介抱。このシーン好きだわ。
タイトル



14: 名無しの海外勢

>>13
マコトはこのためにいると言っても間違いじゃない。



15: 名無しの海外勢

美しい終わり方



16: 名無しの海外勢

>>15
ちょっと変わった話だったけど、ここは好き。
D2688hl.jpg



17: 名無しの海外勢

>>16
文字通り夢の話。記憶を思い出した時に変なことを言ってなかったら、もっとロマンチックだったな。
oZ0Y7Vr.jpgO2k8qZH.jpg



18: 名無しの海外勢

>>17
パンティーのロマンティック力をバカにしてはいけない。



19: 名無しの海外勢

これがこのはな綺譚だったらいい話って感じにはなる。でも、これはあまんちゅだ。



20: 名無しの海外勢

なんだって!?ピーターはトワノ先生だったのか!わからなかったわ。
さて、ダイビングに戻りましょう。



21: 名無しの海外勢

これはOVAでよかったな



2000: 宣伝





引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/8o132d/spoilers_amanchu_advance_episode_9_discussion/

あまんちゅ!~あどばんす~海外の反応まとめ

【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第1話 『作画は前と同じで綺麗だから、かなり期待している』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第2話 『あまんちゅってよりも、ARIAっぽさが出てるエピソードだった』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第3話 『周りに誰もいない海の底ってのは暗くて本当に怖い』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第4話 『夢だった... 予告からのすべてはただの夢だった!!!!』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話 『この事実は認めたくない』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第6話 『ああ、嫉妬してるテコ可愛かったなぁ』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第7話 『今までとは違う展開、次もこの話が続くのか?』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第8話 『これはテコの夢の話につながっていく展開だ』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第9話 『認めなければならない、このピーターの章が魅力的だったことを』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第10話 『元のスタイルに戻ってきてくれて嬉しいよ』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第11話 『聞こえる、何千人もの人々の夢が壊れる音が』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する