【海外の反応】メガロボクス 第9話 『ついにノーガードデビューか』

タイトル

Megalo Box
Episode 9
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

この老人二人が何故写ったのか、不思議に思った人もいるだろう。
wt30onW.jpg
梶原一騎とちばてつや、あしたのジョーの作者。



2: 名無しの海外勢

“体が勝手に動いたんだ”
ジョーの本能を目覚めさせたようだな。



3: 名無しの海外勢

>>2
このノーガードスタイルがまさにそう!
5vWyenX.jpg
ユーリとの対戦が待ち遠しい



4: 名無しの海外勢

>>2
ゾーンだな。



5: 名無しの海外勢

信じられないほどのタフさ。まるでホーマー・シンプソンのようだ。



6: 名無しの海外勢

>>5
タフさも、オリジナルジョーの特徴よ。今回でそれが確認できた。
シラトミキオは、ジョーが対戦してきたボクサーの中で一番弱かったみたいだな。



7: 名無しの海外勢

>>6
中身よりもマシンの性能だったな。



8: 名無しの海外勢

>>5
どんなに殴られても起き上がる。それがジョー。



9: 名無しの海外勢

信じられないほどのスタミナ。少年漫画の主人公の特徴だな。



10: 名無しの海外勢

残り4話か、この先の展開が全然わからないな。
何も起こらず、このままジョーが優勝ってこともあるし、オリジナルのように燃え尽きることもある。



11: 名無しの海外勢

>>10
エピソードタイトルが全部“死”についてのことになってる。いい形で終わるってことはなさそう。だからといって、望んでないけど。

メガロニア優勝してどうするんだ?って疑問はある。終わり方はわからないな。



12: 名無しの海外勢

ジョーのはこれだな
ノーガード



13: 名無しの海外勢

>>12
基本的にジョーの戦い方ってそんな感じ。



14: 名無しの海外勢

>>13
メガロニアで勝つためには色んな不思議なテクニックを引き出す必要がある。
ほとんど“ハッタリ”って言ってるけど。



15: 名無しの海外勢

本家とは全く違う理由だったが、ついにノーガードデビューか
kudjsyn.jpg



16: 名無しの海外勢

ワンパンチジョー、どんな動きも予測でき、カウンターを打ってくる。

フジマキは、なんで優勝が見えてくるって中で邪魔してくるんだ?成功することを望んでいないか?彼は少なくともジョーの協力者だと思っていたのに...くそ!



17: 名無しの海外勢

>>16
賭けをやってるんだろ。
彼は次の戦いを投げて欲しいというわけだ。



18: 名無しの海外勢

>>16
一番最初に手を差し伸ばしたのがフジマキだったからな。どうして心変わりしたのか気になるな。



19: 名無しの海外勢

こいつ、乳首がないぞ...
WOWTuEN.jpg



20: 名無しの海外勢

>>19
乳首がない、弱点もない。



21: 名無しの海外勢

ワンパンチで沈むミキオ、彼がリングの中にビジネスを持ってきてないってことを示したんだろう。



22: 名無しの海外勢

この男はロッキーレベルの持久力に...



2000: 宣伝





引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/8nkmoa/spoilers_megalo_box_episode_9_discussion/

メガロボクス海外の反応まとめ

【海外の反応】メガロボクス 第1話 『カウボーイビバップ・サムライチャンプルーの雰囲気を持つ古い感じの作画。かなり良い』
【海外の反応】メガロボクス 第2話 『“ジョー”と名前を付ける展開は予想通り。嬉しいね。』
【海外の反応】メガロボクス 第3話 『一度も負けることは許されない。盛り上がってきたな』
【海外の反応】メガロボクス 第4話 『蝶のように舞い。蜂のように刺す』
【海外の反応】メガロボクス 第5話 『始まった時は別のアニメでも見てるんじゃないかと思った』
【海外の反応】メガロボクス 第6話 『このアニメが始まって、初めて正しいボクシングを見れた気分』
【海外の反応】メガロボクス 第7話 『ここで終わるのかよ。リングに入ってくることを期待していたのに』
【海外の反応】メガロボクス 第8話 『今回はミキオの顔に重点を置いていたな』
【海外の反応】メガロボクス 第9話 『ついにノーガードデビューか』
【海外の反応】メガロボクス 第10話 『“今夜、どっちに賭ければいい?”このセリフで終わらせるのはセンスある』
【海外の反応】メガロボクス 第11話 『今回のMVPだぞ南部。ジョーをユーリと戦わせるために進んで犠牲になることを選んだ』
【海外の反応】メガロボクス 第12話 『“ギアレス”ユーリ!?!?何が起こってるんだ』
【海外の反応】メガロボクス 第13話 『ユーリがギアを外してなかったらな...』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

    • (No.3116)
    • No title

      ノーガードの時のゆら~っと動く作画がよかった

      2018/06/02 (Sat) 15:35 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する