『Detroit: Become Human』は完全に人間をバカにしたゲーム? 海外の反応「ゲームサイトなんかじゃ、毎日のように人を侮辱し続けてるやつもいるぞ」「ゲーム内の雑誌みたいな記事だな」

タイトル

デトロイト ビカム ヒューマンは我々人間を侮辱している。すべての人間を悪人として描写するのは正しいことか?

この発表に対する、海外の反応(N4G)の反応

スポンサードリンク


記事
コメント引用元=デトロイトは人間を侮辱している

<この記事によると>

アンドロイド側にいる人間は2人だけしかいない。
その内の1人のアーティストは、すべての人間を邪悪なものとして肖像している。

実際にこのゲームでは、人間のほとんどがアンドロイドを憎んでいて、アンドロイドをゴミのように扱っている。私が2038年に住んでいなくてもわかる、これは明らかに真実ではない。2018年で悲鳴を上げながらスマートフォンを酷評するのと同じレベルのことだ。

これは、2038年までに人類がどれだけ冷たくなったかを強調した一例に過ぎない。

人間をモンスターにしてやりたいと思っていたことは非常に明白。人間の中には嫌な人もいるが、大半は良い人だ。



<この記事への反応>

1: 名無しの海外勢

意味のない記事だ



2: 名無しの海外勢

フィリップ・K・ディックやジョージ・オーウェル、レイ・ブラッドベリのフィクションもそうだ。華氏451度を読んでくれ。



3: 名無しの海外勢

>>2
この記事は識者たちもバカにしている。



4: 名無しの海外勢

ゲーム内の雑誌みたいな記事だな



5: 名無しの海外勢

>>4
雑誌もニュースも面白いよな。



6: 名無しの海外勢

かなり良く出来てるゲームだけど、過小評価されてるよな。
これも生存本能が感じる恐怖のようなものだろう。ゾンビやモンスターとの戦いの代わりに、迫害と戦っている。



7: 名無しの海外勢

理解出来ないモノへの恐怖。見事に描かれすぎだろ?



8: 名無しの海外勢

人種差別、性差別、同性愛恐怖症は依然として非常に大きい問題として存在してるからな。



9: 名無しの海外勢

ゲームサイトなんかじゃ、毎日のように人を侮辱し続けてるやつもいるぞ。



10: 名無しの海外勢

これは、ゲーム、です。



11: 名無しの海外勢

>>10
NOOOOOOooo!



12: 名無しの海外勢

全世界がそうじゃないだろうけど、人間は汚いよ。



13: 名無しの海外勢

これはフィクション。本や映画と変わらない。
私はロボットがロボットに対して侮辱していたと考えている。



14: 名無しの海外勢

>>13
コレのおかげでロボットを愛せるようになった。



15: 名無しの海外勢

このゲームに描かれていた人間より、現実のほうがもっと汚いぞ。D:



16: 名無しの海外勢

たぶんこのゲームで自分と同じタイプを見つけたんだろうな。



17: 名無しの海外勢

人間のほうが怖いぞ、アンドロイドじゃなく人間すらもゴミ扱いすてる。



2000: 感想

メタスコアは低いけど、ユーザースコアが高いこのゲーム。
タイトル

かなり面白い。ただ体のパーツ集めるところですっごく酔う。
このルートしかないだろうと思いながら進めていくとゴールした後の数字に驚くってことがよくある。
Detroit_ Become Human™_20180526184236


関連記事

スポンサードリンク

Category: ゲーム

コメント

    • (No.3605)
    • No title

      こんなのなるわけないって俺も言ったけど
      そんな批判的になるようなものでもないような。現実的ではないと思うが別に悪意をそんな感じなかったなぁ
      作者に都合のいい設定を作ってるとは思うけど
      たまごっちのお墓を作っちゃうのが人間のレベルだから人間に似せて捨てられないほうが問題になるとは思うよ。人間側が人権を認めなければって言って大変なことになる

      2018/07/25 (Wed) 23:58 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する