【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話 『この事実は認めたくない』

タイトル

Amanchu! Advance
Episode 5
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

ピカリの祖父だった...
出会った時にこんな顔してたのには意味があったのか
wjS3GaH.jpg
このアニメには超自然的なものがないんだな。○○を見た、噂を聞いたって、話のきっかけでしかないx)



2: 名無しの海外勢

>>1
夢共有って不思議体験があったろ



3: 名無しの海外勢

>>2
しかし...それは超自然的だったか?



4: 名無しの海外勢

>>2
あれはテコが自分だけの夢って解決してるから。相手は不思議に思ってるけど



5: 名無しの海外勢

>>1
次のエピソードはハロウィーン。たくさんの超自然的なものを持っていると思うぞ。



6: 名無しの海外勢

フォーエバーブルーって古いWiiのゲーム思い出した。あれはグラフィックが上がれば名作になる。



7: 名無しの海外勢

亀を追いかけていく姿は可愛かった。
8dGz4wg.jpg
うわぁ...メイクが濃い。
Ab8ujt1.jpg
素敵な瞬間を台無しにしてくれたよ。

人魚って言うよりジュゴンだな。
82wp1f9.jpg



8: 名無しの海外勢

ダイバーの急上昇は危険、メイドインアビスを思い出す。



9: 名無しの海外勢

>>8
あそこまでは酷くならないけどね。鼻血は出るけど。



10: 名無しの海外勢

ダイビングメイン回!竜宮城の中は綺麗な瞬間だった。

コダマは本当に面白い!彼女がこれからも出てきてくれることを望んでいる。:)



11: 名無しの海外勢

エピソードの間を埋める猫。



12: 名無しの海外勢

>>11
あそこに時間をかける必要ってあったのかな?



13: 名無しの海外勢

>>11
猫の行動は可愛かったけど、声はいらなかったな。



14: 名無しの海外勢

人魚って言うなら、フィンは1本の方が良かったな。
419KCn9.jpg
隣にいるのは誰だ?



15: 名無しの海外勢

飛び込みを教える姿は良かったね。
iHaqCiv.jpg
なぜそっと飛び込まないのかって説明はないのか。



16: 名無しの海外勢

漆黒の人魚。実際は美しい人ではなく、老人だった...こんなのを期待してたのに。
nyrsb.jpg



17: 名無しの海外勢

今回はダイビングに長く時間を使ってたな。テコの急浮上のシーンでの先生の行動には少し驚いた。彼女を守るためだったんだけどね。

来週はハロウィン。怖い話禁止!



18: 名無しの海外勢

ジェットブラックマーメイド=ピカリのおじいちゃん。この事実は認めたくない。



19: 名無しの海外勢

もうハロウィンの話か...今の関係が終わってしまうんだな。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/8h81od/spoilers_amanchu_advance_episode_5_discussion/

あまんちゅ!~あどばんす~海外の反応まとめ

【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第1話 『作画は前と同じで綺麗だから、かなり期待している』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第2話 『あまんちゅってよりも、ARIAっぽさが出てるエピソードだった』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第3話 『周りに誰もいない海の底ってのは暗くて本当に怖い』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第4話 『夢だった... 予告からのすべてはただの夢だった!!!!』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第5話 『この事実は認めたくない』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第6話 『ああ、嫉妬してるテコ可愛かったなぁ』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第7話 『今までとは違う展開、次もこの話が続くのか?』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第8話 『これはテコの夢の話につながっていく展開だ』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第9話 『認めなければならない、このピーターの章が魅力的だったことを』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第10話 『元のスタイルに戻ってきてくれて嬉しいよ』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第11話 『聞こえる、何千人もの人々の夢が壊れる音が』
【海外の反応】あまんちゅ!~あどばんす~ 第12話 『美しい終わり方と、エレガントな形のダイビングが見れたことに感謝』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

あの世界の猫の造りは生物学上超常的なものだと思います

2018/05/07 (Mon) 17:29 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する