【海外の反応】グランクレスト戦記 第5話 『4話よりも早い展開なのに、良く見える』

タイトル

Grancrest Senki
Episode 5
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

今回から第2章のようだ。このエピソードからは前回までのようなダイジェストっぽさは感じられなかった。この状態が続けばいいんだけど



2: 名無しの海外勢

人狼のデザインは好き。
3u1EZ00.jpg
これでOPに出てきたキャラは全員かな?1クール目でこれ以上新しい“重要”なキャラは出てこないよな。



3: 名無しの海外勢

日笠さんが声を担当しているのかな、ちょっと面白そうなキャラ。
VDv7nZ1.jpg



4: 名無しの海外勢

テオにはまだ、クレリック、アサシン、そして魔道師が残っているようだ。
D6hseyf.jpg
戦士がテオだとすると、基本的なパーティメンバーだな。

人狼の双子が仲間になったみたいだけど、彼女たちは二人で1ユニットだからなぁ
h5i7awi.jpg

進行速度は前よりだいぶマシになった。



5: 名無しの海外勢

環境を利用したバトルって面白いよな。



6: 名無しの海外勢

毎回のように、アニメスタッフは進行速度で私を驚かせる...

この巻は退屈な話が続くってのは知っていた。だからって原作の最初半分をカットして、20分で収まるように後半を改造するとは



7: 名無しの海外勢

このアニメの状況に理解できない人も多いだろう。ということでネットから拾って来て一部を翻訳した。
ADLG7Wp.jpg



8: 名無しの海外勢

>>7
ヨーロッパとはちょっと違うか。テオはずっとシスティナにいたらしいな。



9: 名無しの海外勢

声優は日笠さんか、彼女もテオの仲間になったりするのかな



10: 名無しの海外勢

狼男と吸血鬼?まぁ伝承が好きだから問題ない。



11: 名無しの海外勢

全く別物のアニメみたいになったな。全然良いぞ。特に狼男のデザインが大好き



12: 名無しの海外勢

進むスピードは、今回は良かった。
ただ多くのことが起こったんだけど、それと同時に、何も起こっていないようにも感じる。

双子の女の子って事は、シトラスルートだな。



13: 名無しの海外勢

先週よりもペースは少し早いけど、ずっと良い。



14: 名無しの海外勢

メイドの双子が欲しかったところ



15: 名無しの海外勢

悪くなかったし、面白くなってきている。



16: 名無しの海外勢

1話で2巻の内容を全部終わらせたからね。



17: 名無しの海外勢

>>16
でも不思議と前回よりも早いって感じはしなかったな。



18: 名無しの海外勢

>>17
その分細かい設定とかを飛ばしてるんだけどね。



19: 名無しの海外勢

アクションシーンのためだけに見てるアニメだから、失望ってのはないな。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/7usgqr/spoilers_grancrest_senki_episode_5_discussion/

グランクレスト戦記感想まとめ

【海外の反応】グランクレスト戦記 第1話 『ラノベ原作って言うよりSRPG原作っぽい感じ、チュートリアル感が出てる』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第2話 『戦闘中にキスしてくるような狂ったアマゾネスが今度は味方になったぞ』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第3話 『シルーカは分かっていて、テオを人形として使っていたんじゃないのか?』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第4話 『ほんの少しで良いから遅くしてくれ。』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第5話 『4話よりも早い展開なのに、良く見える』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第6話 『テオとシルーカのロマンスでも始まりそうな雰囲気だな』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第7話 『アレクシス、死亡フラグ立ちすぎだろ』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第8話 『アレクシスの行動には笑わせてもらった』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第9話 『衝撃的なNTRでちょっと沈んでる』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第10話 『ソロン、結構好きだったのに。アポクリファのシェイクスピアっぽく、スパルタンの軍隊を持ってて』
【海外の反応】グランクレスト戦記 第11話 『ほんと痛いところを付いてくるアニメ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する