【海外の反応】ハクメイとミコチ 第3話 『文字通り爆発的な始まり方だった』

タイトル

Hakumei to Mikochi
Episode 3
海外の反応

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

今シーズン3つのベストアニメが同じ週にキャンプを行うとはな



2: 名無しの海外勢

この始まり方は予想外!文字通り爆発的な始まり方だった。
LFrlfu4.jpg



3: 名無しの海外勢

このバス停好き!ジブリっぽい
lXHatdy.jpg



4: 名無しの海外勢

今回はハクメイというキャラを知る事が出来た回。先週のエピソードから彼女が道具や工夫をしっかりと準備していることは知っていたが、今回はその道具を使っての仕事が見れた。



5: 名無しの海外勢

前半はちっちゃい女の子達によるゆるキャンだったな。果物が落ちてきて、テントが破壊され、果汁が飛び散って体にかかったところで笑ってしまった。「ひどい」って

新しい家が完成したみたいだから、良かったのかな。



6: 名無しの海外勢

>>5
あの新しい家はかっこよかったな。



7: 名無しの海外勢

マッドサイエンティストに家を造らせるって、骨をモチーフにされてるし、研究所って言うから、彼女が住みつくのかと思った。



8: 名無しの海外勢

最初の爆発は笑った。素晴らしい始まり方だと思うぞ。
ハクメイが「親方」と一緒に働いているシーンは、なかなか良かった。彼のたばこも格好良かった。



9: 名無しの海外勢

今回のドラマには少し味が付いてたね。
ミコチの仕事ってなんだろ?



10: 名無しの海外勢

>>9
>ミコチの仕事ってなんだろ?

最高のミニガールだよ。



11: 名無しの海外勢

>>9
彼女の仕事はまだ分からないな。
でも、今のところ
・ビーストテイマー
・料理評論家/シェフ
・歌姫

これがどのくらい増えるのか分からないけど



12: 名無しの海外勢

>>11
前回、梨ジャムを作って売ってたりしてなかったか?
彼女はおそらく、手芸品とか食べ物などの自家製の生産品を販売して生活しているんだろう。



13: 名無しの海外勢

>>12
裁縫もしてるしな。



14: 名無しの海外勢

待って...ハクメイは女の子なのか?ずっと長髪の少年だと思っていた。



15: 名無しの海外勢

>>14
それ、よくある誤解
Vk6DU25.jpg



16: 名無しの海外勢

良いね、このリラックスできる一時。



17: 名無しの海外勢

ゆるキャンに、キャンプがなかった時は、この作品とよりもいが受け継ぐ




引用元=https://myanimelist.net/forum/?topicid=1702290
https://www.reddit.com/r/anime/comments/7t4it3/spoilers_hakumei_to_mikochi_episode_3_discussion/

ハクメイとミコチ感想まとめ

【海外の反応】ハクメイとミコチ 第1話 『RPGのバックグラウンドキャラクターの生活を見ているよう』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第2話 『彼女たちの日常生活に、ファンタジーストーリーを加えたような感じ』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第3話 『文字通り爆発的な始まり方だった』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第4話 『羽ばたく音と巨大さで神話上の生き物のように見える』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第5話 『強い男の背後にいる、怖い女』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第6話 『活気のある賑わいは、リラックスした雰囲気とは別の空気感を与えてくれる』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第7話 『虫は嫌いだ、コハクは可愛かったけど』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第8話 『今までとは違う感じのアクションアニメになった』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第9話 『コンジュとセン、初の組み合わせも素晴らしい話。溺死を想像するハクメイも面白い』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第10話 『結婚の話、嘘か本当か分からなかったな』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第11話 『電車は逃げないんだから、先輩と一緒に飲みに行け』
【海外の反応】ハクメイとミコチ 第12話 『鮮やかで細かいスタイリッシュな作画から世界観まで、あらゆる面で優れていた』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する