【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第11話 『この世界では、彼女は安息を得ることができないようだ。』

タイトル

Kumo desu ga, nani ka?
Chapter 11
海外の反応(マンガ)


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

別のじゃなく、前に出た地龍が戻ってきたのか



2: 名無しの海外勢

蜘蛛の糸による橋は封鎖された鉄橋のようで、防御には良さそうだな。
Eドラゴンが帰ってきた:O



3: 名無しの海外勢

あの巣のデザインは好き。
そして蜂は、巣を破壊するほどの力は持ってないみたいだし、無敵だな。

ああ、地龍が...



4: 名無しの海外勢

地龍が攻撃した理由は、巣を残しておくと蜘蛛が脅威になるってのが分かっていたからかな?

しかし、ものすごいレベルアップの仕方だな。:O



5: 名無しの海外勢

この世界では、彼女は安息を得ることができないようだ。呪われてるな。



6: 名無しの海外勢

>>5
代わりに知恵がある。



7: 名無しの海外勢

蜘蛛苦手なんだけど、どういうわけかこのマンガは大丈夫だな。



8: 名無しの海外勢

>>7
彼女はかわいいクモだから。



9: 名無しの海外勢

参考までに、この章の最後にラノベ版第43章の前半部分になる。



10: 名無しの海外勢

橋型の巣、上に上がろうとする戦略としては良い形だよな。



11: 名無しの海外勢

ドラゴンは本当に蜘蛛を襲おうとしたのだろうか?ドラゴンに一体どんな利益があったんだろ。

巷じゃ
「ねぇ、地龍アラバってどんなの?」「昆虫やミミズを狩ってる、でけえハンター」
こんな感じで笑われてるぞ。



12: 名無しの海外勢

>>11
前に盗んだ卵が、あのドラゴンのとかだったりしたんだろ。



13: 名無しの海外勢

>>11
蜘蛛子は他の蜘蛛とは違うと危険を察知した。



14: 名無しの海外勢

あらばの登場で、ちょっと緊張感が増し過ぎたかな。



15: 名無しの海外勢

>>14
恐怖耐性・隠密スキルのレベルアップのポップアップで隠された画面は、恐怖を伝えるのに十分だった。



2000: 感想

新設計のマイホームが強すぎたんですね。アラバに壊されてしまいました。
雑魚相手なら敵なし状態ですから、ここらでピンチにしておかないとって事でしょうか

原作

マンガ




引用元
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1543551
https://www.reddit.com/r/manga/comments/4xwc22/disc_kumo_desu_ga_nani_ka_ch_10/
https://www.reddit.com/r/manga/comments/506enm/disc_kumo_desu_ga_nani_ka_ch_102/

蜘蛛ですが、なにか?海外の反応まとめ

【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第1話 『最初はスライム、今やクモ:o』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第2話 『毒ガエルって食うもんじゃないだろ...』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第3話 『安らかに眠れ、フロッグマン』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第4・5話 『ああ、ペンギンのモンスター...気持ち悪い』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第7話 『蜘蛛子の感情が伝わってくるシナリオの書き方は良いね』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第8話 『アラバはかなり格好良く見える、この先のバトルが楽しみだ』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第9話 『彼女の死にたくないという希望は強力に見えた』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第10話 『あの姿は完全にヴィーナスの誕生』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第11話 『この世界では、彼女は安息を得ることができないようだ。』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第12話 『流れが良くない』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第13話 『魔法少女マジカル☆KUMOKO-CHAAAAAAN!!!』

関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する