【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第10話 『あの姿は完全にヴィーナスの誕生』

タイトル

Kumo desu ga, nani ka?
Chapter 10
海外の反応(マンガ)


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

蜘蛛忍者!笑。

さすがだ、彼女はもう2匹の蜂を倒した。



2: 名無しの海外勢

今回、元々あったスキルの上位スキルが手に入っていたな。
操糸のスキルはかなり便利そう。



3: 名無しの海外勢

実は彼女が食べていたのは元クラスメイトとかだったり?



4: 名無しの海外勢

>>3
:D



5: 名無しの海外勢

レベルアップにより、体が回復し「自動回復」のスキルまで手に入れた。:○
巣を拡張して、蜂を責める気だな。



6: 名無しの海外勢

かなりかわいい蜘蛛のポーズでした:3
Kumo desu ga, nani ka10a



7: 名無しの海外勢

彼女の人格が変わったかのようだ。



8: 名無しの海外勢

早く蜂との激しいバトルが見たい



9: 名無しの海外勢

>>8
ここから3巻までが一番面白く感じる。今のところ。



10: 名無しの海外勢

Nai wa~!

彼女はどのように "クモーニングスター"という名前を思い付いたのだろうか。

いつもながら素晴らしい章だった。



11: 名無しの海外勢

>>10
原作でもある面白い言葉遊び



12: 名無しの海外勢

あの姿は完全にヴィーナスの誕生。
Kumo desu ga, nani ka10a
面白かった。



13: 名無しの海外勢

>>12
非常に表現力の豊かな蜘蛛キャラ。



14: 名無しの海外勢

レベルアップのページは美しいものでした。



15: 名無しの海外勢

レベルアップで回復するって蜘蛛だけの特徴なのかな?
他のモンスターも同じ効果が得られるのかな?
かなり便利だぞこれ



16: 名無しの海外勢

>>15
原作だと全モンスターに適応されているみたい。



2000: 感想

待っててもアラバがいつ来るか分からないからって事で上を目指すことに。
人間の頃の記憶と蜘蛛の記録を比べて、転生したことを忘れているのかと。

原作

マンガ




引用元
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1539210
https://www.reddit.com/r/manga/comments/4vpxtq/disc_kumo_desu_ga_nani_ka_ch_9/

蜘蛛ですが、なにか?海外の反応まとめ

【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第1話 『最初はスライム、今やクモ:o』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第2話 『毒ガエルって食うもんじゃないだろ...』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第3話 『安らかに眠れ、フロッグマン』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第4・5話 『ああ、ペンギンのモンスター...気持ち悪い』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第7話 『蜘蛛子の感情が伝わってくるシナリオの書き方は良いね』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第8話 『アラバはかなり格好良く見える、この先のバトルが楽しみだ』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第9話 『彼女の死にたくないという希望は強力に見えた』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第10話 『あの姿は完全にヴィーナスの誕生』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第11話 『この世界では、彼女は安息を得ることができないようだ。』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第12話 『流れが良くない』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第13話 『魔法少女マジカル☆KUMOKO-CHAAAAAAN!!!』

関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する