【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第8話 『アラバはかなり格好良く見える、この先のバトルが楽しみだ』

タイトル

Kumo desu ga, nani ka?
Chapter 8
海外の反応(マンガ)


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

あれが地龍か!
gd2SsHZ2.jpg

卵は今、どうなっているんだろう?新しい事が起きても忘れられない。



2: 名無しの海外勢

>>1
卵はまだ、焼けた家にあるだろう。蜘蛛が持って来なかったのを見ると、後から話に絡んできそう。



3: 名無しの海外勢

地龍の姿はラノベで想像していたのよりも大きく違って見える、スーパークールだ。



4: 名無しの海外勢

>>3
ああ、このアーティストはデザインにかなり夢中になったよ。原作の表紙に別のイラストが載っている
gd2SsHZ.png

私は当初、蜘蛛子のデザインにかなり抵抗があったが、マンガはそれを本当に素早くマイルドにさせてくれた。今では原作のアートの美しさと色彩を楽しんでいる。



5: 名無しの海外勢

>>3
そうかな?私は漫画とLNでそこまで差があるとは思えないけど
R2dckou.jpg



6: 名無しの海外勢

素晴らしい着地。



7: 名無しの海外勢

>>6
同意。元ネタのダ・ヴィンチの作品も好き。



8: 名無しの海外勢

可哀そうに、蜘蛛子はセーブポイントのないダークソウルダンジョンへと落ちてしまった。
蜘蛛子の戦い方は本当に好き。



9: 名無しの海外勢

あの蜂、蜘蛛子の中に卵産んだのかと心配になる。



10: 名無しの海外勢

蛇っぽいけど、ドラゴンなのか。
フェンリルのようにも見える。



11: 名無しの海外勢

>>10
アラバはオオカミっぽいぞ。なぜ蛇?



12: 名無しの海外勢

ラノベ版を読んだ後に、ここを再び見るのはかなりノスタルジック。
アラバはかなり格好良く見える、この先のバトルが楽しみだ。



13: 名無しの海外勢

>>12
そこまで行くのは長い道のり。



14: 名無しの海外勢

間違いなく、ベストエピソードの一つだろう笑。
蜘蛛子が「無事」ってのが分かって嬉しい。

蜘蛛子は蛇に襲われ死を覚悟していたが、ドラゴンアラバの登場。



15: 名無しの海外勢

>>14
あれは彼女を救ったようには見えなかったけどね。笑
でも、彼女は持っている。

そして、短かったな今回



16: 名無しの海外勢

粘りと柔軟性の両方の性質を持つ彼女は安全です:)



2000: 感想

マンガ2巻の1章ですね。
海外のチャプターだと7ですが、内容はマンガ版の8話なので「Chapter 8」と書いてます。

操糸がいつの間にかLv4に!大分便利な技になってますね。
ものすごく進化が早いんだけど、原作を飛ばしたりはしてないんだろうか?

原作

マンガ




引用元
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1527032
https://www.reddit.com/r/manga/comments/4qcixd/disc_kumo_desu_ga_nani_ka_ch_7/

蜘蛛ですが、なにか?海外の反応まとめ

【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第1話 『最初はスライム、今やクモ:o』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第2話 『毒ガエルって食うもんじゃないだろ...』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第3話 『安らかに眠れ、フロッグマン』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第4・5話 『ああ、ペンギンのモンスター...気持ち悪い』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第7話 『蜘蛛子の感情が伝わってくるシナリオの書き方は良いね』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第8話 『アラバはかなり格好良く見える、この先のバトルが楽しみだ』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第9話 『彼女の死にたくないという希望は強力に見えた』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第10話 『あの姿は完全にヴィーナスの誕生』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第11話 『この世界では、彼女は安息を得ることができないようだ。』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第12話 『流れが良くない』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第13話 『魔法少女マジカル☆KUMOKO-CHAAAAAAN!!!』

関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する