【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第3話 『安らかに眠れ、フロッグマン』

タイトル

Kumo desu ga, nani ka?
Chapter 3
海外の反応(マンガ)


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

卵の話は見覚えないんだけど、ちょっと変えられた?



2: 名無しの海外勢

>>1
タマゴは新しく、放火人との出会い方も違っていた。著者が原作に影響しない程度で追加したものだと仮定している。

これがペットになる事は望んでないけど、仲間にはなるかも



3: 名無しの海外勢

なんか進化のタイミング早くないか?



4: 名無しの海外勢

>>3
この終わり方は進化の前兆だったのか、傷も治るのか?



5: 名無しの海外勢

この漫画は、本当に良い。



6: 名無しの海外勢

安らかに眠れ、フロッグマン。
あなたの犠牲を忘れることはありません。



7: 名無しの海外勢

彼女はもう進化するのか?このゲームは本当に初心者にやさしい。



8: 名無しの海外勢

スキルは同じものに使っても意味がない。
壁に鑑定スキル使ったから、もう壁には使っても熟練度は上がらないって事だろ?

今回は、良い説明になったんじゃないだろうか



9: 名無しの海外勢

鑑定スキルは取って損はなかったな。



10: 名無しの海外勢

一応スキルレベルが上がる度に、レベルアップに必要な使用回数が上がっていくのか



11: 名無しの海外勢

おお、脱皮してる。これはちょっと期待していのかな?



2000: 感想

原作読んでいないので、卵の話が原作にないかどうかは分かりません。

今回わかった事は、蜘蛛子の声は人には聞き取れないって事と、スキルの熟練度関連ですね。…酸耐性はカエルを食べていれば上がるとかないのかな?

毒牙のランクが上がったところで、脱皮の始まり。カエル2匹で1レベルアップ、おいしいですね。初心者に優しい。





引用元=https://www.reddit.com/r/manga/comments/4dgkh8/disc_kumo_desu_ga_nani_ka_ch_3/

蜘蛛ですが、なにか?海外の反応まとめ

【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第1話 『最初はスライム、今やクモ:o』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第2話 『毒ガエルって食うもんじゃないだろ...』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第3話 『安らかに眠れ、フロッグマン』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第4・5話 『ああ、ペンギンのモンスター...気持ち悪い』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第7話 『蜘蛛子の感情が伝わってくるシナリオの書き方は良いね』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第8話 『アラバはかなり格好良く見える、この先のバトルが楽しみだ』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第9話 『彼女の死にたくないという希望は強力に見えた』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第10話 『あの姿は完全にヴィーナスの誕生』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第11話 『この世界では、彼女は安息を得ることができないようだ。』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第12話 『流れが良くない』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第13話 『魔法少女マジカル☆KUMOKO-CHAAAAAAN!!!』

関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する