【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第2話 『毒ガエルって食うもんじゃないだろ...』

タイトル

Kumo desu ga, nani ka?
Chapter 2
海外の反応(マンガ)


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

Kumokoooooo !!! 笑。



2: 名無しの海外勢

バトルは結構な長さだったな。
2度も酸で傷ついたから、蜘蛛子が負けるのかと思った。



3: 名無しの海外勢

毒ガエルって食うもんじゃないだろ...



4: 名無しの海外勢

カエルとの戦いで、いくつかのスキルを獲得したようだが、視界を失ったようだ。:(
回復してもらいたい。



5: 名無しの海外勢

こういう「リアルライフゲーム」って素晴らしいジャンルだと思う。



6: 名無しの海外勢

スキルランクが上がったところの「あーそうですか」
この部分は最高。



7: 名無しの海外勢

くもこ!キヤア〜!



8: 名無しの海外勢

こういうテーマを元にした作品の中では最高だな。



9: 名無しの海外勢

抵抗スキルアップのポップアップ表示は常に面白い。



10: 名無しの海外勢

今回は丸々バトル回。始めてたおしたモンスターのカエルはマズそうだった。



11: 名無しの海外勢

もっと早く続きが読みたい!



2000: 感想

くもVSかえる。
2種類の耐性が上がったけど、あのカエル、酸と毒を使い分けていたのか?

ご飯の分際で喧嘩を」完全に思考がヤバイ方向へ向かってますね。

潰れた目は、8つある内の1つって書いてありますから、このままって可能性も十分にありまえます。

鑑定スキル、熟練度とかで取れそうもないから、スキルポイントで取る選択肢としては間違ってないような?


原作

マンガ




引用元=https://myanimelist.net/forum/?topicid=1487695
https://www.reddit.com/r/manga/comments/49s1ck/disc_kumo_desu_ga_nani_ka_ch_21/

蜘蛛ですが、なにか?海外の反応まとめ

【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第1話 『最初はスライム、今やクモ:o』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第2話 『毒ガエルって食うもんじゃないだろ...』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第3話 『安らかに眠れ、フロッグマン』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第4・5話 『ああ、ペンギンのモンスター...気持ち悪い』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第7話 『蜘蛛子の感情が伝わってくるシナリオの書き方は良いね』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第8話 『アラバはかなり格好良く見える、この先のバトルが楽しみだ』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第9話 『彼女の死にたくないという希望は強力に見えた』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第10話 『あの姿は完全にヴィーナスの誕生』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第11話 『この世界では、彼女は安息を得ることができないようだ。』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第12話 『流れが良くない』
【海外の反応】蜘蛛ですが、なにか?(マンガ) 第13話 『魔法少女マジカル☆KUMOKO-CHAAAAAAN!!!』

関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する