【海外の反応】いぬやしき 第7話 『警察がより被害を増やしているような...』

タイトル

Inuyashiki
Episode 7
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

ヒロの病の根源を見た感じだ。
ようやく落ち着いた雰囲気も出ていたのに、SWATの襲撃でどうなるかはもう想像できる...



2: 名無しの海外勢

>>1
もし、彼女がこの襲撃で死亡したなら、ヒロは元通りになるだろう。



3: 名無しの海外勢

良いエピソードだったけど...
イヌヤシキは?



4: 名無しの海外勢

今回のヒロには、完全に一致って訳じゃないが、デイヴ・シャペルの挨拶を思い出す。



5: 名無しの海外勢

次のエピソードで人殺しに戻りそうだな。
警察がより被害を増やしているような...



6: 名無しの海外勢

>>5
この手のアニメでは出てくる法執行機関/政府



7: 名無しの海外勢

>>6
その手のアニメの連中は大抵が無能。しかし、このアニメの警察は有能なんだけど、相手が悪い。



8: 名無しの海外勢

おじいちゃんどこ?ヒロの事あんまり好きになれないんだけど



9: 名無しの海外勢

>>8
じゃあ次はお爺ちゃんによる24分間の訓練話だな。



10: 名無しの海外勢

このエピソードは本当に好き。ヒロが間違っていたのは知っているが、彼が助けた人の数が多くなるのは良い事だ。

この襲撃で彼女が死にそうなんだけど...



11: 名無しの海外勢

ツイッター使うのは不注意すぎたな。あそこからバレたんじゃないか?



12: 名無しの海外勢

可哀そうな子だ、スリッパのペアで頭を殴られたぞ。



13: 名無しの海外勢

>>12
30,000フィートから落ちてくるスリッパが、頭を強く打つことで誰かを殺すことができるのか?日本のミスバスターズに連絡しなくては



14: 名無しの海外勢

>>13
スリッパは軽い、おそらくそんなにスピードは出ないだろう。



15: 名無しの海外勢

ヒロというキャラクターの構成が良い。同情ではないが、彼の動機は理解できる。
母親への愛情がクラスメイトへと移ったようだ。

女性ががんで死ぬという事実ほど恐ろしいものはない、私は上司が彼女に手を伸ばして助けようとしたのが好きだった。最初、上司は邪な気持ちで誘ったのかと思っていたが、本当に彼女を助けたいと思っていたようだ。



16: 名無しの海外勢

まぁやることやったんだから、平穏なんて来ないよな。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/7f1iqw/spoilers_inuyashiki_episode_7_discussion/

いぬやしき海外の反応まとめ

【海外の反応】いぬやしき 第2話 『メディアがゲーマーに対して勝手に想像した感じのキャラだな』
【海外の反応】いぬやしき 第3話 『サウンドを通して起こる最後のシーンは素晴らしかった』
【海外の反応】いぬやしき 第4話 『このシーンは96時間の電話シーンを思い出す。』
【海外の反応】いぬやしき 第5話 『エピソードの主役をヒロに据えたのは良かった。ちゃんとした家族がいるんだな』
【海外の反応】いぬやしき 第6話 『もうヒロは止まらないだろう』
【海外の反応】いぬやしき 第7話 『警察がより被害を増やしているような...』
【海外の反応】いぬやしき 第8話 『あのテレビのシーンは、イヌヤシキにとって残酷だっただろう』
【海外の反応】いぬやしき 第9話 『これは死亡フラグっぽいな、父親と話す前に終わりそう』
【海外の反応】いぬやしき 第10話 『大人が子供のようにバンバン言い合ってるのがね、最高』
【海外の反応】いぬやしき 第11話(終) 『急な展開だったな。全13話でもよかったんじゃないか?』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する