【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第3話 『ヘルメットの隙間からスープを飲む彼を見て、驚いてしまった』

タイトル

Goblin Slayer
Chapter 3
海外の反応(マンガ)


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

この章はゴブリンスレイヤー不足なので少し悲しい。
ゴブリンスレイヤーの動機については章の後半にある、3章はなんか急いでいる感じがした。



2: 名無しの海外勢

かなり明るい回。
ヘルメットの隙間からスープを飲む彼を見て、私は驚いてしまった。



3: 名無しの海外勢

この世界ではゴブリンは最大の脅威ではない認識なんだが、ゴブリンの数が蔓延しているならそれは驚異だろ。

主人公がどうしてゴブリンを憎むようになったのかは分かった。



4: 名無しの海外勢

ゴブリンスレイヤーとゴブリンの話。 :'(

牧場の叔父さんが狂ってると言ったのは正しい。
1469806520451.jpg



5: 名無しの海外勢

驚くほど面白い章。
ゴブリンスレイヤーのヘルメットを着けたままの飲み食いに、受付さんの「悪魔」



6: 名無しの海外勢

牧場の娘が可愛い。受付さんの鬼の姿も可愛い。
ゴブリンスレイヤーはかなり面白い男のように思えるが、ちょっと狂ってるんじゃないか?誰の責任だろう。



7: 名無しの海外勢

言ってみればこの世界は、クマ、トラ、サメよりも蚊やネズミ、くらげによって殺される人が増えているって事か。



8: 名無しの海外勢 reddit

彼はヘルメットからお茶を飲みます。そこに感銘を受けた。



9: 名無しの海外勢

設定は非常に一般的、どこかで見たことがある気がする。
それにもかかわらず、キャラクターは魅力的に見え、楽しむことができる。絵も悪くない。



10: 名無しの海外勢

>>9
この章を見るまで興味は出なかった。しかし、主人公がどういった理由で今の状態になったのか分かったことで、次の展開が楽しみになっている。



11: 名無しの海外勢

ゴブリンスレイヤーはゴブリンの犠牲者、誰か知っていたのかな?



12: 名無しの海外勢

退治できてしまうからゴブリンを国は放っておく、新しい事が分かったな。



13: 名無しの海外勢

>>12
もしゴブリンが俺のエロコレクションを盗むっていうなら、俺は世界中のゴブリンを絶滅させる。



14: 名無しの海外勢

>>12
迷惑な存在だ。



15: 名無しの海外勢

"ドーモ、ゴブリン=サン。私はゴブリン=スレイヤーです。ゴブリン死すべし。"
ニンジャスレイヤールートにはならないと思うが、素晴らしい。



16: 名無しの海外勢

かなり良い状態になっています。最初の章はメロドラマチックだったが、かなり魅力的なプロットラインに発展した。
これがどこに向かうのか楽しみ。



17: 名無しの海外勢

>>16
これから盛り上げるために作者は何を計画しているのか、期待している。



18: 名無しの海外勢

SFlMIEz.jpg



2000: 感想

第3話
前の展開とはガラッと変わり幼馴染が登場。
確かにヘルメット付けたままスープや紅茶を飲むのは変ですね。理由はあるんですけど…

今回は、ゴブスレさんの過去や主要キャラの顔見せ、ゴブリンの状況や進化についての説明を終わらせましたね。1,2話で説明がなかったので、3話を説明回に、話が動くのは次回からって事でしょう。

原作ライトノベル版

マンガ




引用元=https://myanimelist.net/forum/?topicid=1536942
https://www.reddit.com/r/manga/comments/4umkvz/disc_goblin_slayer_ch_3_is_out/

ゴブリンスレイヤー海外の反応まとめ

【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第1話 『NTR、黒獣、ベルセルクなどを見るよりも気分が悪くなる。』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第2話 『本物のプロがここにいる。』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第3話 『ヘルメットの隙間からスープを飲む彼を見て、驚いてしまった』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第4話 『素晴らしい防御魔法の使い方。前のグループを救う事は出来なかったようだ』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第5話 『ゴブリンスレイヤーはゴブリン以外には興味がない、それがとても面白い』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第6話 『毎回思うけどこの作品は重いな。この世界の女の子にはなりたくない』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第7話 『エルフが一番年上なんだけど、一番未熟...今まで何してたんだ?』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第8話 『最初のオーガの説明、この説明を見ただけだと絶望だな』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第9話 『エルフの少女よ、ゴブリンスレイヤーの考え方を変えるのは難しいぞ』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第10話 『嵐の前の静けさ。幼馴染に死亡フラグが立ってないか?』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第11話 『100以上のゴブと王vs20以上の冒険者。 何人かは血を見そう...』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第12話 『彼がいなくても、他が強い、敵は戦術を変えるべきだった』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第13話 『GS登場。いつも思うが、あの登場の仕方はカッコいいな』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第14話 『パラディンとバーサーカーデュオ、これは良かった。ただ素晴らしい』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第15話 『おい、俺達にも顔見せろ』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第16話 『ハイエルフ、必死のアピールも虚しく、ゴブリンに敗北』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第17話 『受付ちゃんがGSを好きだと認めたのは良かった』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第18話 『ゴブリンは想像力豊かだろ?だから、この作品が好きなんだ』

関連記事

スポンサードリンク

コメント

    • (No.1502)
    • この作品をアニメで見たい最大の理由がゴブリンスレイヤー=サンの飲食シーン

      2017/11/30 (Thu) 03:19 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する