【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第1話 『NTR、黒獣、ベルセルクなどを見るよりも気分が悪くなる。』

タイトル

Goblin Slayer
Chapter 1
海外の反応(マンガ)


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

第1印象:異世界ファンタジーワールドのRPG風のマンガ。原作はラノベ

グリムガル風の作品かと期待していたが、なんてことだ、私が予想していたよりもはるかに強烈。次の章を楽しみにしている。



2: 名無しの海外勢

このシリーズのゴブリンの書き方はなんか嫌だな。



3: 名無しの海外勢

強烈だった...

これはグリムガルよりはるかに重く、残酷だ。
この章はかなり悲しい話だったが、わくわくもした...今後のキャラクターがどうなるのか興味がある。



4: 名無しの海外勢

絵は素晴らしかったが、ストーリーは素人がゴブリンのダンジョンに入り、主人公が助けに来たという、かなり典型的な始まり方。

回想?これから死ぬかも知れない奴の過去なんて気にもならない。



5: 名無しの海外勢

正直に言うと、女性を攫ったりする連中の討伐パーティに女性を連れて行くのは、やるべきじゃないな。



6: 名無しの海外勢

こういう話はいくつか見たことがあるが、NTR、黒獣、ベルセルクなどを見るよりも気分が悪くなる。グリムガルのようなシリーズで感傷的になるなんて思わなかった...



7: 名無しの海外勢

マンガ見るのやめてラノベの方を待つわ。
これはマジで有望。



8: 名無しの海外勢

新人パーティー、彼らは名声と成果を飢えていたので、犯されミートボールに変わってしまった。そして、ゴブリンスレイヤーが可愛い神官を助けに来た :'(



9: 名無しの海外勢

悲しい事に誰も神官が渡されたシートの事に気付いてない。
3e897.jpg
ダンジョンズ&ドラゴンズ5版のキャラクターシートなのに



10: 名無しの海外勢

>>9
ああ、ほんとだ。良い所に目を付ける。



11: 名無しの海外勢

決して敵を過小評価するな。

他のマンガとは全く違う始まり方してるな。



12: 名無しの海外勢

見るRPGシリーズ。
女性神官には目も服も完全に分かるモノがあるが、ゴブリンスレイヤーは本当の名前も性格もわからない。それが良いと思う理由。



13: 名無しの海外勢

あの神官に仲間に加わって欲しいと頼んだ瞬間から死亡フラグが立っていたんだな。



14: 名無しの海外勢

ゴブリンスレイヤーは必ずしも正義って感じじゃなさそうだ。これは期待できる。



2000: 感想

前からやってみたかったマンガの海外反応。

1話2話はほんと衝撃的でした。1話だけだと新人パーティーが油断してピンチになった所に主人公が登場って、どこかで見たことのあると言われてもしょうがない感じですが、インパクトはあります。絵が上手いですからね。

海外レーティングサイト
anilist
anilistゴブスレ

anime-planet
anime-planetゴブスレ

MAL
MALゴブスレ

mangaupdates
mangaupdatesゴブスレ1
タイトル


原作ライトノベル版

マンガ




引用元=https://myanimelist.net/forum/?topicid=1514833

ゴブリンスレイヤー海外の反応まとめ

【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第1話 『NTR、黒獣、ベルセルクなどを見るよりも気分が悪くなる。』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第2話 『本物のプロがここにいる。』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第3話 『ヘルメットの隙間からスープを飲む彼を見て、驚いてしまった』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第4話 『素晴らしい防御魔法の使い方。前のグループを救う事は出来なかったようだ』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第5話 『ゴブリンスレイヤーはゴブリン以外には興味がない、それがとても面白い』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第6話 『毎回思うけどこの作品は重いな。この世界の女の子にはなりたくない』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第7話 『エルフが一番年上なんだけど、一番未熟...今まで何してたんだ?』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第8話 『最初のオーガの説明、この説明を見ただけだと絶望だな』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第9話 『エルフの少女よ、ゴブリンスレイヤーの考え方を変えるのは難しいぞ』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第10話 『嵐の前の静けさ。幼馴染に死亡フラグが立ってないか?』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第11話 『100以上のゴブと王vs20以上の冒険者。 何人かは血を見そう...』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第12話 『彼がいなくても、他が強い、敵は戦術を変えるべきだった』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第13話 『GS登場。いつも思うが、あの登場の仕方はカッコいいな』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第14話 『パラディンとバーサーカーデュオ、これは良かった。ただ素晴らしい』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第15話 『おい、俺達にも顔見せろ』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第16話 『ハイエルフ、必死のアピールも虚しく、ゴブリンに敗北』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第17話 『受付ちゃんがGSを好きだと認めたのは良かった』
【海外の反応】ゴブリンスレイヤー(マンガ) 第18話 『ゴブリンは想像力豊かだろ?だから、この作品が好きなんだ』

関連記事

スポンサードリンク

コメント

    • (No.1501)
    • スライムやネズミが金貨をドロップしても当然と思えてしまう程度のCRPG脳でD&Dに挑んだ結果が新人パーティーの末路、と想像するとわかりやすい。

      2017/11/30 (Thu) 03:08 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する