【海外の反応】いぬやしき 第5話 『エピソードの主役をヒロに据えたのは良かった。ちゃんとした家族がいるんだな』

タイトル

Inuyashiki
Episode 5
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

エピソードの主役をヒロに据えたのは良かった。
人をヤッるだけじゃないってのが分かった。



2: 名無しの海外勢

>>1
彼が父親の家に行ったとき、私は無秩序に家族を殺すつもりだと思った。



3: 名無しの海外勢

>>2
正常な家族が怪物を生み出したって視聴者にショックを与えるものだと思った。
実際には、彼の家族は壊れていたが



4: 名無しの海外勢

彼の殺人をやめようという意思は短い期間で終わるだろう。
彼の母親は死ぬんじゃないかな、そしてヒロはパートタイムの連続犯から大量殺人兵器に変わる。



5: 名無しの海外勢

>>4
彼の殺人をやめようという意思は短い期間で終わるだろう

うん、これは非常に明白で悲しい。彼も力を別の方向に使って入れば違っただろう。



6: 名無しの海外勢

>>5
それは、退屈なアニメになるだろうな。



7: 名無しの海外勢

>>6
一応、日常系医療ドラマは需要あるぞ?一部でだけど



8: 名無しの海外勢

どうやって警察はヒロを見つけたんだ?ATMなら金を引き出す時にカメラに映るけど、あんな数で押し寄せて来ないだろ。



9: 名無しの海外勢

>>8
ヒロの友人だと確信している。



10: 名無しの海外勢

>>9
彼はイチロウと一緒になって止めようとしている。それに、ヒロに近づけば死ぬって分かってると思う。



11: 名無しの海外勢

>>8
目撃者がいたんじゃないかな?



12: 名無しの海外勢

警察が実力を発揮していることを知れたのはよかった。



13: 名無しの海外勢

奇妙な出来事の変わり目に来たようだ。



14: 名無しの海外勢

「人間よりも人間らしい」ブレードランナーのリファレンス?もしそうなら、かなりクール



15: 名無しの海外勢

静かな喜びと安らぎを与えられるエピソード。



16: 名無しの海外勢

イヌヤシキの力はヒロよりも強力に見えるけど、違うモデルなのか



17: 名無しの海外勢

>>16
飛行、治療、力は同じっぽい。ただ、ヒロは完全にコントロールできるけど、イヌヤシキはそうじゃない。



18: 名無しの海外勢

暴力団と病院での奇跡に関するニュースが見れたのは良かった。イヌヤシキの行動に意味を与えてる。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/7bvnnm/spoilers_inuyashiki_episode_5_discussion/

いぬやしき海外の反応まとめ

【海外の反応】いぬやしき 第2話 『メディアがゲーマーに対して勝手に想像した感じのキャラだな』
【海外の反応】いぬやしき 第3話 『サウンドを通して起こる最後のシーンは素晴らしかった』
【海外の反応】いぬやしき 第4話 『このシーンは96時間の電話シーンを思い出す。』
【海外の反応】いぬやしき 第5話 『エピソードの主役をヒロに据えたのは良かった。ちゃんとした家族がいるんだな』
【海外の反応】いぬやしき 第6話 『もうヒロは止まらないだろう』
【海外の反応】いぬやしき 第7話 『警察がより被害を増やしているような...』
【海外の反応】いぬやしき 第8話 『あのテレビのシーンは、イヌヤシキにとって残酷だっただろう』
【海外の反応】いぬやしき 第9話 『これは死亡フラグっぽいな、父親と話す前に終わりそう』
【海外の反応】いぬやしき 第10話 『大人が子供のようにバンバン言い合ってるのがね、最高』
【海外の反応】いぬやしき 第11話(終) 『急な展開だったな。全13話でもよかったんじゃないか?』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する