【海外の反応】いぬやしき 第3話 『サウンドを通して起こる最後のシーンは素晴らしかった』

タイトル

Inuyashiki
Episode 3
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

2人の主人公の対比がかなり良い。イチローは癒す力を持っていることを知るとすぐ病院に向かった。

また、飛び方を覚えるイチローのシーンもうまく実行されました。



2: 名無しの海外勢

>>1
イヌヤシキはより多くの人生経験を持っているが、ヒロは新しい体でより多くの経験を持っている。



3: 名無しの海外勢

>>2
マンガを多く読んでいる10代の若者だからな。もし私がその狂気の肉体を持っていたら、今まで読んできたマンガの知識を全て試そうとするだろう。



4: 名無しの海外勢

この季節のアニメはすばらしい。



5: 名無しの海外勢

>>4
神様ありがとう
oDZP8y6.jpg



6: 名無しの海外勢

>>4
色んな趣味の人間に合わせた様々なアニメがある。



7: 名無しの海外勢

ヒロの「バンッ」は実際の銃撃音よりも恐ろしいものになった。



8: 名無しの海外勢

先週のエピソードでは、ワンピースファンが楽しむためにやっていることを学びました。そして今回、私たちはアトムファンの男の子が何をすることができるかを発見しました...次のエピソードでは私たちに何を



9: 名無しの海外勢

>>8
先週は、Gantzのファンの様子もわかった。



10: 名無しの海外勢

>>9
我々はマンガの終わりを否定している



11: 名無しの海外勢

OPが流れた時の私



12: 名無しの海外勢

>>11
opは本当に良いです!



13: 名無しの海外勢

サウンドを通して起こる最後のシーンは素晴らしかった。本当に創造的で効果的。



14: 名無しの海外勢

>>13
1分もかからなかったな。
唯一の会話は「バンッ」だったが、私は終わった後もまだ心が傷ついている。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/78x92x/spoilers_inuyashiki_episode_3_discussion/

いぬやしき海外の反応まとめ

【海外の反応】いぬやしき 第2話 『メディアがゲーマーに対して勝手に想像した感じのキャラだな』
【海外の反応】いぬやしき 第3話 『サウンドを通して起こる最後のシーンは素晴らしかった』
【海外の反応】いぬやしき 第4話 『このシーンは96時間の電話シーンを思い出す。』
【海外の反応】いぬやしき 第5話 『エピソードの主役をヒロに据えたのは良かった。ちゃんとした家族がいるんだな』
【海外の反応】いぬやしき 第6話 『もうヒロは止まらないだろう』
【海外の反応】いぬやしき 第7話 『警察がより被害を増やしているような...』
【海外の反応】いぬやしき 第8話 『あのテレビのシーンは、イヌヤシキにとって残酷だっただろう』
【海外の反応】いぬやしき 第9話 『これは死亡フラグっぽいな、父親と話す前に終わりそう』
【海外の反応】いぬやしき 第10話 『大人が子供のようにバンバン言い合ってるのがね、最高』
【海外の反応】いぬやしき 第11話(終) 『急な展開だったな。全13話でもよかったんじゃないか?』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する