【海外の反応】少女終末旅行 第3話 『今年のアニメが教えてくれたこと、エレベーターはキケン』

タイトル

Shoujo Shuumatsu Ryokou
Episode 3
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

華麗なエピソード。キャラクター、世界、雰囲気、すべてが好き。
5tF9u6X.jpg
絶望を招くことなく、慎重に、慎重に、テーマを印象付けさせ、深い設定に触れせさる。

複数の文明が存在しなくなった世界で、すべてが失われたように見える場合でも、
V51j50Y.jpg
生きることに理由は必要ない。
YO89sEG.jpg

これは黙示録的な世界の日常生活アニメです。



2: 名無しの海外勢

>>1
タイトル通り。



3: 名無しの海外勢

近頃の若者は…
chVRShC.jpg



4: 名無しの海外勢

本を燃やす事について言われたユーリは白く輝いて可愛く見えた。
カナザワとの交流が良かった。他にも面白い人たちと出会うのだろう、楽しみができた。



5: 名無しの海外勢

このアニメはホント音楽がマジで良い。



6: 名無しの海外勢

これはパターン化してるのかな?主人公たちからの何らかの哲学的な質問や思考で始まる傾向があるようです。
5tF9u6X.jpg
カナザワがこの位置に座っているのには納得できない。危ないだろ
TLHFrDo.jpg
これは推測なんだけど、上層では、まだ文明が残っていて人々が住んでいるって事か?そうだとすれば、一番上のフロアには人々が正常に生活している都市がある可能性が…この世界が気になる。



7: 名無しの海外勢

>>6
この逆がメイドインアビス



8: 名無しの海外勢

>>7
そう、まさに私が思っていたこと= D



9: 名無しの海外勢

可哀そうなカナザワ。人生の仕事をエレベーターの機能不全で奪われた。



10: 名無しの海外勢

>>9
もっと注意を払っておけと



11: 名無しの海外勢

>>9
彼、カメラを渡してたよな。カメラには地形とかの写真もあるのに。
自分の物を譲る、自害前の行動に似ていて恐ろしい。



12: 名無しの海外勢

>>11
俺もそれを考えたけど、Cパートはそう考えさせないためのものだと思うぞ。



13: 名無しの海外勢

>>9
今年のアニメが教えてくれたこと、エレベーターは人類にとって最も悪い創造物



14: 名無しの海外勢

( ͡° ͜ʖ ͡°)
nL585va.jpg



15: 名無しの海外勢

かわいい女の子版の「ゴドーを待ちながら」みたいなアニメ



16: 名無しの海外勢

うん、エレベーターって存在が悪いって事はメイドインアビスで十分知っていた。



17: 名無しの海外勢

>>16
可愛い女の子が出るアニメは、これから恐れるべき存在。



18: 名無しの海外勢

このアニメが好きな理由って、この圧倒的なスケール感
O6U3IVX.jpg



19: 名無しの海外勢

>>18
運転中でも感じられる。
LWOGVEk.jpg




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/77m91i/spoilers_shoujo_shuumatsu_ryokou_episode_3/

少女終末旅行海外の反応まとめ

【海外の反応】少女終末旅行 第1話 『チョコレートのシーンはアニメトップ10に入る裏切り行為』
【海外の反応】少女終末旅行 第2話 『キャラクターによって、この世界についての情報がゆっくりと紹介されていくのが良いね』
【海外の反応】少女終末旅行 第3話 『今年のアニメが教えてくれたこと、エレベーターはキケン』
【海外の反応】少女終末旅行 第4話 『音楽は幻想的で素晴らしかったが、彫刻は変。』
【海外の反応】少女終末旅行 第5話 『ワイドなユーリはどうだった?駄目?』
【海外の反応】少女終末旅行 第6話 『ジャガイモを食べるジャガイモ。共食い、このアニメは残酷だ。』
【海外の反応】少女終末旅行 第7話 『この幸せそうな顔!ホント可愛い!』
【海外の反応】少女終末旅行 第8話 『ビールの製造年から人類が滅んだタイムラインを少し洞察できる』
【海外の反応】少女終末旅行 第9話 『奇妙なメランコリック感を感じたが、この世界に関心を向けさせる良い内容だ』
【海外の反応】少女終末旅行 第10話 『新メンバー!しかし...こいつは何だ?』
【海外の反応】少女終末旅行 第11話 『弾丸やガソリンを食べる生き物をどうやって作りだしたのか』
【海外の反応】少女終末旅行 第12話 『面白いと思っていたけど、辛い終わり方だな。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

    • (No.1367)
    • No title

      生きてる人がいたとはな

      2017/10/22 (Sun) 10:46 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する