【海外の反応】ナイツ&マジック 第4話 『ビタミンE(エル)が十分に足りていないようだ』

タイトル

Knight's & Magic
Episode 4
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

Trap and Magic。あの男の娘はまたメカに興奮している...

メカの話を開始したときの熱意が良いね。愛していると伝えることができていた。付き合わされた方は可哀そうだけど...

反政府勢力がいくつか存在して、新型を狙っているように見える。どうやって処理するのか見てみたいな。



2: 名無しの海外勢

>>1
あいつらって反逆者なんだろうか?一つはそうなんだろうが、もう一つは王国のスパイだと思ったけど



3: 名無しの海外勢

>>2
俺もそう思う。



4: 名無しの海外勢

>>1
王国のスパイと、エピソードの途中で言及された他国のスパイだと考えていた。



5: 名無しの海外勢

公爵は、おそらくその世界の中で可能とは思わなかったアイデアについて、数日間もの長い講義を受ける準備が出来てなかったんだろうな。可哀そうな男だ。可愛い少年によって、彼(エル)の常識を押し付けられたんだろう。



6: 名無しの海外勢

遠目で見るのが一番面白く感じる。エルの行動は見ていて面白かった。欲があるという疑惑を排除させ、情熱を公爵に伝えた。



7: 名無しの海外勢

可哀そうなアディ、ビタミンE(エル)が十分に足りていないようだ。
VvU0aIs.jpg
ドワーフでもよかったのかな
fAd1yTe.jpg



8: 名無しの海外勢

>>7
ビタミンDはいらないよ...



9: 名無しの海外勢

エルはなんだ、転生前の見た目を引き継ぐことは出来なかった代わりに、転生前の記憶が残った状態で今の見た目になったって感じか。



10: 名無しの海外勢

>>9
生まれ変わりだからね。1話のように徐々に思い出すみたいな感じだろう。



11: 名無しの海外勢

歴史は繰り返す。公爵がすごく可哀そうに見える。彼の回想は新しいシルエットナイトをデザインしようとした王との思い出だったようだ。
nB9qVVT.jpg
古いユニット問題を一つ一つ解決していく所が好き。



12: 名無しの海外勢

OPもいいんだけど、EDも良いよな。80年代/ 90年代のロボットアニメを思い出させるノスタルジックなリズムがある。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6p1q6n/spoilers_knights_magic_episode_4_discussion/

ナイツ&マジック海外の反応まとめ

【海外の反応】ナイツ&マジック 第1話 『安心しろ、男の娘相手ならセーフだ』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第2話 『ロボットセクシュアルだから、毎日が地獄なんだろうな』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第3話 『最後のシーンのような、変なドラマを作る必要はない』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第4話 『ビタミンE(エル)が十分に足りていないようだ』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第5話 『戦闘シーンの動きに感心している。予算を吹き飛ばすような動きが良い。』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第6話 『新型は二人乗り?前に座る女の子はかなり挑発的な体制になるぞ』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第7話 『まさか色のために戦うとは思わなかった』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第8話 『まだまだファンタジーは、成長の余地がある』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第9話 『薬漬けの王女か』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第10話 『キッドの方がハーレムアニメの主人公のようだ』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第11話 『なんでこんな形にしたんだ?』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第12話 『コックピットのデザインを作ったエルを褒めなければいけないな。』
【海外の反応】ナイツ&マジック 第13話 『ロボットアニメファンにはたまらない回だったな』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する