【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第3話 『ナチス、UFO、バチカン...アニメヒストリーチャンネルへようこそ』

タイトル

Vatican Kiseki Chousakan
Episode 3
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

くそ!急に出てきて、ビビらせるな
KisekiChosak03.jpg



2: 名無しの海外勢

>>1
よかったわぁ、夜見てなくて。



3: 名無しの海外勢

>>2
俺なんか周りの電気をつけて、クローゼットの中まで安全を確かめに行ったわ...



4: 名無しの海外勢

>>1
こういう驚かせ方は好きじゃない。



5: 名無しの海外勢

ナチス、UFO、バチカン...アニメヒストリーチャンネルへようこそ



6: 名無しの海外勢

このエピソードは:ギリシャの神々、偽の悪魔払い、中米でナチス、UFO、薬物取引の教会、バチカンの腐敗



7: 名無しの海外勢

>>6
あとはゲイの神父。今までのところ、このアニメは悪くないね。



8: 名無しの海外勢

>>6
ツェッペリンが乗組員と共に飛んで来れるってのは物理的に可能だったのか?



9: 名無しの海外勢

>>8
ヒンデンブルクが30年代前半にリオまで飛んだって記録があるから、可能だったと思いますよ。



10: 名無しの海外勢

悪魔払いのシーンはかなり不気味でした。奇跡だと説明しいた上で科学的に解明していくのは良い所。そして、ロベルトは、聖書で男をノックアウトさせた笑。

全体的に良い雰囲気だ。全首謀者が来週明らかにされると予想している。



11: 名無しの海外勢

>>10
彼は偉大な先生を知っていたんだ。
maxresde.jpg



12: 名無しの海外勢

パズルが少しずつ解けていくのは見ていて満足だし、ちゃんと説明もされている。

ただ、進むのが遅い。分かりやすい休憩ってポイントがないままスローな会話が続く。



13: 名無しの海外勢

まさか今シーズンのアニメでナチスが2つも絡んでくるとはな



14: 名無しの海外勢

>>13
待った、もう1つってなんだ?



15: 名無しの海外勢

>>14
Fate



16: 名無しの海外勢

>>15
ああ、すっかり忘れていた。



17: 名無しの海外勢

急に脅かすってのはクソ。
KisekiChosak03.jpg
でも、結構リアルな内容でもあったな。カトリック教徒が子供を弄ぶ、薬物乱用、ナチス



18: 名無しの海外勢

このエピソードは良い。未解決だった多くの謎が解明されたのは良かった。
多くの謎が解決されたけど、また新たに失踪などの事件が起こる。

今のところ、メインキラーはトーマスだと考えている。マギーは、遺伝子研究をしていたことから、処女受胎に関係があると思う。



19: 名無しの海外勢

カトリックとナチス...これはヘルシングか?

yOqfJM9.jpg



20: 名無しの海外勢

主人公たちが特別に枢機卿によって聖水を与えたことが私は不愉快に思っている。聖水が必要になった時に作るのは神父だろ。



2000: 海外の反応を見て

大体のコメントで怒ってますね。まぁ実際ビビりましたが
前回よりもコメントの伸びが早い。スカルマスクさんのおかげですね。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6oolf0/spoilers_vatican_kiseki_chousakan_episode_3/

バチカン奇跡調査官海外の反応まとめ

【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第1話 『ストーリーを詰め込み過ぎ、20分の長い予告を見せられているようだった』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第2話 『1話より良いわ。動きが出てきた』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第3話 『ナチス、UFO、バチカン...アニメヒストリーチャンネルへようこそ』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第4話 『前回のエピソードが良かったから、このような結末は予想外』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第5話 『このエピソードには不気味なサンタが出てきます』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第6話 『悲鳴に不意を突かれた!!!!』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第7話 『毒を口で吸うのはやめろ』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第8話 『最初から望んでいた探偵要素の一部が出た!』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第9話 『事件よりも伝承の方に興味が出てくる』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第10話 『前の事件と繋がっているとはな』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第11話 『スリリングな展開も後半にはあったし、緊張感も出てて良かったな』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第12話 『他の話はクレイジーなのに、これは“普通”すぎた』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

翻訳ありがとうございます。個人的には3話は結構面白かったから、海外では
受けがいいのかなと思ったら、案の定ナチスに食いついて面白かったとw

あと枢機卿じゃなくて神父が聖水を作る役目とか決まっているとは知らなかった

2017/07/23 (Sun) 09:44 | 匿名さん #- | URL | 編集
No title

この作品は特に海外反応が気になります
今期一番のアニメです

2017/08/04 (Fri) 08:39 | 名無し #Famlh/vQ | URL | 編集
No title

キン骨マンは急に出現するからビックリしたっす

2017/08/10 (Thu) 13:42 | 芸ニューの名無し #KPRyFQWg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する