【海外の反応】闇芝居5期 第2話 『怖いってのはなかったけど、最初から緊張した』

タイトル

Yami Shibai 5th Season
Episode 2
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

不気味で怖い女の子。
彼女はあなたが持つすべてを望んでいる。



2: 名無しの海外勢

この女性は、あまりにも子供に「いいえ」って言えなさすぎるから起こったこと。
怖いってのはなかったけど、最初から緊張した。



3: 名無しの海外勢

これ気が付かなかったけど、ナレーターまた変わったな。ってことは最初の2つのシーズンと同じように感じる。

私は嘘をつくことはしませんが、あの小さな女の子が彼女のすべてであった、ということは確信できた。



4: 名無しの海外勢

今のところ良いぞ。未確認生物を出して「ブー」と言うのではなく、雰囲気に集中しています。これが維持されることを願っている。



5: 名無しの海外勢

シーズン5.ああ、このシーズンは、進むにつれてより良くなっている!



6: 名無しの海外勢

このエピソードが本当に良かったので、闇芝居が戻ってきたと言ってもいいんじゃないかな



7: 名無しの海外勢

これが良かったって?雰囲気が鈍かったり、女性のキャラクターが基本的で馬鹿だったり、全体的に想像できた展開だったので失望している。

どうやら、前の2つのシーズンがお前らの脳を鈍らせたようだ。



8: 名無しの海外勢

教訓だな。子供たちにすべてを与えてはいけません。



9: 名無しの海外勢

小さな女の子は最後に彼女の方を向いて、ちょうだいと言った。
1話よりも良かったぞ。



10: 名無しの海外勢

こういう話の掘り下げは、今までのシーズンよりも良いぞ。



11: 名無しの海外勢

私の考えとしては。彼女は最初から「いいえ」と言うべきだった、小さな子供に従う必要はなかった。



12: 名無しの海外勢

私が長い間見てきた中で、最も厄介な闇芝居のエピソードです。



13: 名無しの海外勢

似たような話がシーズン3エピソード1にもあったけど、あれは悪かった。
このエピソードは、口紅についての瞬間から少し展開を気になっていましたが、それほど大きい展開はなかった。

グッドアートスタイルとパフォーマンス。ちょっと面白かったエピソード。私は今シーズンを信じています。



14: 名無しの海外勢

不気味なエピソード:o




引用元=https://myanimelist.net/forum/?topicid=1635366

闇芝居5期海外の反応まとめ

【海外の反応】闇芝居5期 第1話 『良い闇芝居が戻ってきた。私は真夜中にこれを見て非常に怖かった。』
【海外の反応】闇芝居5期 第2話 『怖いってのはなかったけど、最初から緊張した』
【海外の反応】闇芝居5期 第3話 『メインキャストが生き残った初のエピソードか?』
【海外の反応】闇芝居5期 第4話 『何かがあったとしても、不気味なストーカーの物語』
【海外の反応】闇芝居5期 第5話 『これが幽霊ハーレムってやつか。新しいハーレムのジャンルだな』
【海外の反応】闇芝居5期 第6話 『可哀そうなトモ君。今頃、別の女と一緒になってるだろうな。』
【海外の反応】闇芝居5期 第7話 『おばあちゃんは堅実なアドバイスをしてくれる。それを守らないと...』
【海外の反応】闇芝居5期 第8話 『地獄のように不気味だったな』
【海外の反応】闇芝居5期 第9話 『ストーリーは良かったんだけど、もうちょっと幽霊の方を何とか出来なかった?』
【海外の反応】闇芝居5期 第10話 『怖いのが好きで闇芝居見ていけど、こういうのも嫌いじゃない』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する