アニメ『僕だけがいない街』 第1弾キービジュアルとCMを公開!!「雛月が美少女化してる」

僕だけがいない街

2016年の1月からフジテレビ「ノイタミナ」で放送される『僕だけがいない街

スポンサードリンク

TVアニメ僕だけがいない街」公式サイト
http://bokumachi-anime.com/

キャラクターデザインに『七つの大罪』や『世界征服〜謀略のズヴィズダー〜』のキャラデザを担当していた佐々木啓悟氏が務めると発表した。

公式HPに公開された「第1弾キービジュアル」
僕だけがいない街キービジュ1

公式HPに公開された「第1弾TVCM」


この発表への反応

おお!なかなかいいですね!楽しみです!

期待してるからな!頼むぞノイタミナ

加代ちゃんの作画ちょっと雑じゃない?あれだけだとなんとも言えないけど。まーとにかくバカ楽しみ!

期待だ‼︎

CM初めて見た 鳥肌ウワッてなった

雛月はだいぶ優しそうな顔つきになったな。もう少し原作寄りだとデレたときにグッとくるで。

最後にアニメ絵があったけど、凄いいい・・・




すげえ面白そうだし、楽しみだし、原作大好きだけど
まだ終わっていない原作をどうやってまとめるのか

aa驚愕
関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する