劇場版『傷物語』の3部構成にファンは“ガッカリ” 「内容が薄くなる」

傷物語

劇場版『傷物語』は2016年1月に第1部が公開予定。『I 鉄血篇』『Ⅱ 熱血篇』『Ⅲ 冷血篇』の全3部作で展開される。

スポンサードリンク

3部作『傷物語』は“薄めたカルピス”なのか…!? 5年も待たされたファンの怒りが爆発中!
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1829923
傷物語ファンの怒りが爆発中記事


この記事によると

『Ⅰ 鉄血篇』『Ⅱ 熱血篇』『Ⅲ 冷血篇』まさかの3部作に一部ネットの反応は。
3部作とかありえねえだろ
公開遅いし、3部作ってどんだけ?
そういうの本当にやめろ
なめ腐ってるな
刻んで金を搾取する気か
カルピス薄めるみたいなことやめてほしい
わけるほどあるか?
という声も出ている。


監督は尾石達也氏に決定している。


この記事への反応

削れそうなシーンも殆どないしページ数的に1本で完結させるのは無理だと思うけどね。1本120分として2本が妥当かと

まどまぎだって三部作なんだし

作画とテンポさえ良ければなんでもええわ

TVワンクール分の尺を劇場版クオリティの作画で描ききるなら楽しみだ



3部作・・・1つ1つを60分でやるのかな
「傷物語」ってそんなに話長かったか?
円盤買うファンが減ったからこその3部なのかもしれない。
関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する