フジテレビ社長「水曜歌謡祭は無理があった。だから時間帯変えます」 ネット民「後番組の方が無理だろ」「何やってもダメだと思う」

水曜歌謡祭

フジテレビの亀山千広社長は25日の定例会見で、音楽番組「水曜歌謡祭」について
週のど真ん中であの内容は、もうちょっと話し合う必要があったと思う
と発言した。

スポンサードリンク

<フジテレビ社長>「水曜歌謡祭」は「無理あった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150925-00000011-mantan-ent
水曜歌謡祭無理記事


この記事によると

10月期金曜午後11時半から歌手の森高千里さん、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの「水曜歌謡祭」のコンビによる新たな音楽番組が予定されている。

この新番組に社長
時間帯の特性と音楽の見せ方、ちょっと無理があったと思っての枠移動です
と語っている。

水曜歌謡祭の後番組は、「雨上がり決死隊」ときゃりーぱみゅぱみゅさんがMCを務める新バラエティー「世界の何だコレ!?ミステリー」が決定している。



この記事への反応

今のフジの番組はほとんど無理がある

何故その番組だけ? もっと根本的に問題あるでしょ。

やることなすこと迷走しすぎ

会社のトップが後からそんなこと言っちゃだめですね。


『僕らの音楽』と『堂本兄弟』を復活させた方が遥かに良いです。


本当に時間帯が問題だったのか?結果が出るのも楽しみでもある。
関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する