好調!劇場版アニメ『心が叫びたがってるんだ。』(ここさけ) 公開から5日間で興行収入3億円突破

心が叫びたがってるんだ。

人気アニメあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフ陣が手がけたことで話題になった劇場版アニメ心が叫びたがってるんだ。
19日の公開から5日間で興行収入が3億円を突破したことが24日に判明した。

スポンサードリンク

ここさけ:公開5日で興収3億 「あの花」超えの好スタート
http://mantan-web.jp/2015/09/24/20150924dog00m200034000c.html
ここさけ5日3億記事


この記事によると

興行収入3億円、観客動員数は約23万5000人(あの花は23万2000人)を記録しており、劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」(2013年公開)の公開から5日間の興行収入約2億9000万円をそれぞれ上回るスタートをきった。

「あの花」を手がけた監督・長井龍雪、脚本家・岡田麿里さん、キャラクターデザイン・田中将賀さんが再集結したことも話題になっている。 
関連記事

スポンサードリンク

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する