実写映画「俺物語!!」 主題歌は槇原敬之のヒット曲「NO.1」に決定

実写俺物語

シンガー・ソングライターの槇原敬之さんが1993年に発表した8枚目のシングル曲「NO.1」のリアレンジ版が、人気マンガの実写映画「俺物語!!」の主題歌に決まった。

スポンサードリンク

槇原敬之:93年のヒット曲「NO.1」が映画「俺物語!!」主題歌に
http://mantan-web.jp/2015/09/22/20150922dog00m200007000c.html
実写俺物語主題歌記事


この記事を要約すると

槇原敬之さんは
こんなフレッシュな映画の主題歌をおっちゃんである自分にやらせてもらえるというのは、本当にラッキーだなと思っています。感謝したいです
とコメントを寄せている。

佐藤貴博プロデューサーは
『俺物語!!』は男女問わず幅広い層に愛される要素を持った作品。主題歌も時代を越えてスタンダードになる力を持った楽曲で気持ち良く締めたいと思っていた」と話している。

10月31日に公開される実写映画は、猛男を鈴木亮平さんが、凛子を永野芽郁さんが、誠を坂口健太郎さんが演じる。



この記事への反応

これ以上の曲選択はないんじゃないの。

あー。深夜のアニメ何回か見たが、合うなぁ。

俺物語の実写の主題歌が槇原敬之ってジワジワくる

どうしてもBL臭もする話だなwとか思うが。



良い歌詞だし、曲の選択は問題ないと思うけど、「槇原敬之」ってだけで変なのが湧くな。
どうして?
関連記事

スポンサードリンク

Tag: 実写
Category: TV

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する