実写版『あの花』じんたん役・村上虹郎 作品の魅力を語る。 放送後の実況の感想

あの花実写

主人公・じんたん(宿海仁太)役を演じた村上虹郎さんに、実写版の見どころを語ってもらった。

スポンサードリンク

『あの花』じんたん役・村上虹郎、「アニメより醜くて美しい」実写の魅力語る
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1805691
じんたん役村上虹郎記事


この記事を要約すると

村上虹郎は
放送されている時、海外に留学していたのでアニメを見ていなかった

撮影前にイッキ見し、「それぞれのキャラクターに魅力を感じて。好きな人はたくさんいるだろうなと思いました」と人気の高さに納得したらしい。

演じるにあたり、「原作があるものだろうとオリジナルだろうと、演じる上では変わらないと思っています。ひとつの作品として、常に真摯に向き合うだけ」と答えた。

この作品の象徴として、涙は重要。アニメより実写の方が、醜いと思うんです。アニメの『あの花』は絵もきれいだし、涙もきれいだけれど、生身の人間って醜い部分がたくさんあって、いわば醜いことが美しい。



この記事への反応放送前

実写化か・・・まだ見てないから何とも言えないがせめて見れるものができるといいな

誰からも望まれていない時代遅れの伝統芸能を守る為に税金使うなって芸能界が言ってたことじゃなかったっけ?

こんな制作費があるならアニメスタッフやクリエーターの給料上げる方が色々上手く回ると思うんだがなぁ

醜く美しい人間ドラマを見たがってる人と、醜くて汚い人間関係に疲れたアニメファンの溝ってかベクトルが間逆なんだよな

学芸会の実写化はもう十分です。



放送後の反応








この構成で1クールのアニメをリメイクしてほしい

細かいところ再現してたのはすごいと思った(粉みかん


思ったよりハマり役は多かったけど、実写自体がセコくて嫌い

良かったけど実写再現しただけだからぶっちゃけアニメで良いような

ココまでアニメに忠実だとは思わなかった

いやー、実況が一番面白かった

再現率という意味ではデスノより愛があったな



小日向文世さんむちゃくちゃハマってたな。原作再現がよくできている。
脇の人たちは本当にハマっていたわ。
関連記事

スポンサードリンク

Tag: 実写

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する