アニメ好き以外にもオススメできる 感動する『アニメ映画』3選

東京ゴッドファーザーズ

アニメで泣いたことはありますか?アニメ好き以外でも泣けるアニメ映画を3つご紹介します。

スポンサードリンク

アニメ好き以外にもオススメ! 観ると絶対に泣いてしまう感動アニメ3選
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1783943
アニメ映画感動記事


この記事によると

おおかみこどもの雨と雪

雨と雪の母親、花は大学時代におおかみおとこと運命的な恋に落ち、「おおかみこども」を産みます。その後おおかみおとこは亡くなってしまい、自然の豊かな小さな街に引っ越しシングルマザーとして、人間と狼の血を引く、ワイルドな二人のおおかみこどもを育てます。

STAND BY ME ドラえもん

物語はのび太とドラえもんの出会いから別れ・再会、そしてのび太としずかちゃんの愛と結婚までを、原作にある7つのストーリーを再構築して描いています。

東京ゴッドファーザーズ

大人向けのストーリーです。社会の暗部について、人生の挫折や失敗、それに対する自分の心の持ちようについて、また家族や人との関わり合いについて深く考えるきっかけともなりそうな作品です。


この記事に対しての反応

東京ゴッドファーザーは納得。他は解せぬ

クレしんの大人帝国。やばいくらい泣ける。戦国も良い。でも「さらヤマ」には及ばないと思ってる俺は、かなりのおっさんw

3Dドラはないわね。普通に旧ドラのさようならドラえもんのが泣ける。

クレヨンしんちゃんの映画が一番なけるやろ。ドラえもんはただアニメをCGにしただけでたいして感動がなかった。

こんなランキングは「アニメ映画」じゃない。「非オタ向けアニメ映画」だ。

ホラここで泣けよ、みたいなクサい演出のアニメが最近多くてなぁ。
関連記事

スポンサードリンク

Category: 映画

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する