【海外の反応】セントールの悩み 第6話 『逮捕の基準が厳しいな』

タイトル

Centaur no Nayami
Episode 6
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

このトイレの手順を未だにしているってのは可愛いな。
A9m3ou3.jpg
髪型の不思議については毎回感じていた。最終的に答えが得られたのが嬉しい。
N0um9FZ.jpg
髪の毛を染めたことを非難した?それだけで刑務所行き!
Ky8uhsZ.jpg



2: 名無しの海外勢

世界構成が少しだけ理解できた。彼らにとってそれは平凡な話だが、私たち視聴者にとっては非常に有益な情報。



3: 名無しの海外勢

まったくもって非常識だ!ケンタウロスの髪の毛について言及しただけで、ホールドアップ!逮捕って。ちょっと考える時間が必要だった。O_O



4: 名無しの海外勢

>>3
驚くことじゃない。そういう法律ができているんだから。この世界には差別に対する厳しい法律がある。



5: 名無しの海外勢

>>3
マンガで読んだ部分だから少しわかる。
彼は道徳の教師だったのにもかかわらず、繰り返し彼女の髪について質問をして、姫を悩ませていた。



6: 名無しの海外勢

マナミが父親に厳しい言葉をかけたシーンに少し共感できるな。
彼女は、妹たちのお金を稼ぐために迷信詐欺まがいなバイトをやっている。



7: 名無しの海外勢

後半部分が良かったね。家族の仕事についての内容が見れた。
でも、マナミ、彼女はお金を稼ぐために詐欺の仕事をしている、それは非常識だろ。



8: 名無しの海外勢

どういう訳か、教師って変わった髪の色をしていると注意したがるよな。
どれくらいの頻度で姫に質問していたのか分からないけど、逮捕されて満足。



9: 名無しの海外勢

このアニメの世界観というのは間違いなく強みであり、おそらく今回はベストエピソードになるだろう。

光輪が髪の毛?この設定だけは受け入れられない。どうやったら髪の毛がそう進化するんだ。



10: 名無しの海外勢

>>9
光輪に補助見たいのがあったり、完全に離れていたりと本当に不思議な髪の毛だ。



11: 名無しの海外勢

「姫再教育キャンプ」ストーリーのフラグが立っているような。



12: 名無しの海外勢

俺がこの世界に住むことになったら、嫌になるだろうな。



13: 名無しの海外勢

>>12
でも可愛いケンタウロスがいるぞ?



14: 名無しの海外勢

>>13
可愛い天使の赤ちゃんとか言われると魅力的に思えるけどね。



15: 名無しの海外勢

セントールの悩み」ってタイトルだけど、このエピソードでは姫ちゃんの髪の事以外で心配する要素はなかった。



16: 名無しの海外勢

Bパートは重いな...




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6tfda7/spoilers_centaur_no_nayami_episode_6_discussion/

セントールの悩み海外の反応まとめ

【海外の反応】セントールの悩み 第1話 『一見、幸せに見えている裏で暗い現実がある。こういうのは本当に面白い。』
【海外の反応】セントールの悩み 第2話 『ボーイッシュな外見だからって、ここまでやるとは思わなかった』
【海外の反応】セントールの悩み 第3話 『可愛らしさとちょっとのホラーが合わさった素晴らしいエピソードだった』
【海外の反応】セントールの悩み 第4話 『まさかこの回を放送するとはな...』
【海外の反応】セントールの悩み 第5話 『その笑顔から保護してくれ』
【海外の反応】セントールの悩み 第6話 『逮捕の基準が厳しいな』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する