【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第6話 『完全にドロシー回!』

タイトル

Princess Principal
Episode 6
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

>お父さん、遅いなぁ

クソッ



2: 名無しの海外勢

この回がケース18であることは興味深い。2クールあるのだろうか

アンジュやチセと違い、シンプルな戦闘が好きなので今回のアクション綺麗だった。
そして、ベアトリスとドロシーの関係に変化が見れてよかった。



3: 名無しの海外勢

>>2
アンジュやチセと違って自衛のためのスタイルっぽかったね。
美しい流れとシンプルさを持っていた。



4: 名無しの海外勢

ストーリーに多くの重要性を持たせるか、キャラクターの関係を構成するかのどちらかなんだな。
今回は明白だったけど。



5: 名無しの海外勢

ドロシーの本当の名前はデイジーであり、彼女は彼女の母親の名前を使用している。
エピソードの最初の部分は少しラフに感じた、そして結末は悲しい結果になった。
ドロシーの父親は、娘のために殺されたと思っていいよな。



6: 名無しの海外勢

>>5
>ドロシーの父親は、娘のために殺されたと思っていいよな。

そうか?どう進もうが、死んでいたと思うぞ。



7: 名無しの海外勢

ドロシーがスパイチームの中で最も「普通」だって事を知った。

今回は、壮大な野心や、洗練された裏話はないです。

同じ鼻歌を歌っていたり、父親の借金を無くす手伝いをしたり、ドロシーの父のために動こうという愛情を感じた。彼女は、コードネームに母親の名前を使用していたりと、家族についてかなり感傷的だということを示している。

ホームドラマを見ているようだった。こういうミッションの多様性は悪くない。

こういう話の積み重ねが、プリンセスの王位後継につながると期待している。



8: 名無しの海外勢

このスタッフは、良い終わらせ方を知っているね。
ドロシーは父親が死んだことを知らされていないのかな。

金のために動いた哀れな男のかなり悲しい終わり。



9: 名無しの海外勢

>>8
誰かが遺体安置所で、父親の事を彼女に言うのかもしれない。



10: 名無しの海外勢

>>9
任務が完了したんだ。最悪の事態も考えられるし、おそらく、遺体安置所に戻ることはないだろう。



11: 名無しの海外勢

チームのほとんどの父親に問題を持っている。
ベアトリスのお父さんはマッドサイエンティストであり、チセのお父さんは反逆者、とデイジー/ドロシーの父は暴力的な酔っぱらいの蒸気エンジニア。



12: 名無しの海外勢

ドロシーの事を考えるとツライ。彼女はお父さんを思いながら、待ち続けている。



13: 名無しの海外勢

先週と今週の2つのエピソードがシリーズの中で最も良かった。
ベア子いじりにはムカつきましたが、父親を思う娘の気持ちも分かり、かなり悲しい結末...



14: 名無しの海外勢

くそー...

ドロシーのエピソードは見たいと願っていたけど、こういうのじゃないんだよ。



15: 名無しの海外勢

完全にドロシー回!
SyCQUqI.jpg
ベアトリスはこの世界では純粋すぎて
n1YQD8K.jpg
WNAB0IQ.jpg



16: 名無しの海外勢

>>15
ベアトリスは宝物です。



17: 名無しの海外勢

他の貴族メンバーの一部と比較すると、ドロシーの庶民としての背景を見るのは興味深いです。



18: 名無しの海外勢

父親を殺したエージェントが、「娘に手伝わせた」と言ったところで顔を歪ませていたな。ドロシーも追われていそうな感じがするけど




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6tfdb4/spoilers_princess_principal_episode_6_discussion/

プリンセス・プリンシパル海外の反応まとめ

【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第1話 『女の子が幼くなかったら、今より10倍は楽しめただろうな』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第2話 『1話で他の女の子よりも老けて見えていた疑問が明らかに...。』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第3話 『信頼できる唯一の同盟関係が結ばれた感じかな。』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第4話 『恐ろしいチームが作られた』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第5話 『バトルアニメーションは驚異的!』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第6話 『完全にドロシー回!』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第7話 『洗濯物を勝手に出したあの男がこのエピソードの本当のMVP』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第8話 『王女と乞食』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第9話 『コールバックの束。1話のケース13の解説のようにも見える』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第10話 『これは、ハッピーエンドは無理だろ』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第11話 『フィナーレのためにチームを一緒に戻してくれ...』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第12話 『2期がなかったら、全体的にストーリーが弱まってしまう』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

 早速の翻訳ありがとうございます。
 ドロシーには幸せになってもらいたい。

>ドロシーも追われていそうな感じがするけど

 ですよねぇ。

2017/08/15 (Tue) 00:03 | 匿名さん #- | URL | 編集
No title

父親殺されず金が手に入ったところで
ドロシーはテイジーに戻るには知りすぎてるし
結局幸せになる道は無さそうなんだよな・・・

そして、娘に手伝わせたからドロシーの足がつきそうなのもな・・・

2017/08/16 (Wed) 06:46 | 匿名さん #- | URL | 編集
No title

用が済めば消されるのは当然、、情報漏えいが命とりになるから関係者は消される、
ドロシ―もその世界に生きてる割りには父が無事に戻ってくるなんて甘い見方してたよな、
ていうか父が娘のこと口滑らせたのはアウト、すぐ調べられて消しにくる、
てかスパイがバレるぞ、ドロシーのスパイがバレたら全員全滅やけど。

2017/08/16 (Wed) 22:04 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する