【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第17話 『エリナが生きている。なら、俺たちにマミカを蘇らせてくれ!』

タイトル

Re:Creators
Episode 17
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

今回は中身のある回だった。
最後の数分のブリッツとクリエイターの間の会話。アクションシーンはあまりにも素晴らしかった。



2: 名無しの海外勢

>>1
鹿屋の戦いは最高でした



3: 名無しの海外勢

エリナが生きている。なら、俺たちにMamikaを蘇らせてくれ!



4: 名無しの海外勢

>>3
彼女の製作者って生きてたっけ?



5: 名無しの海外勢

>>3
まじで頼む



6: 名無しの海外勢

カロンはアルタイルの奥の手なんだろうな。今はこのバトルを静観している。

セレジアVSアルタイルは - アルタイルは巨大なボスのようだ。
鹿屋VSアリステリラ- アリスは、ちょうど敵とバトルの途中。
ショウVSユウヤ - 対戦中 マガネが次第かな
セレジアVSカロン - ???

二人の好きなキャラクターがバトルをしているのを見るのが不快になる視聴者もいるだろうから、イベントの全体の前提を「拒否」するってことも考えられるな。



7: 名無しの海外勢

マガネが完全に単独行動をしていて、警戒とか何もされてなかったな。



8: 名無しの海外勢

エリナが出てくるなんて考えもしなかったな。一方で、バトルが素晴らしい。



9: 名無しの海外勢

こういうイベントにしたのは良いね。

このスタッフは、ユーフォーテーブル版のFateのバトルシーンに匹敵するアニメーションアクションを10分間見せてくれた。



10: 名無しの海外勢

エリナを使って、ブリッツに引き合わせるなんて、スルガは本当に残酷です。
全体的に充実したエピソードだった。



11: 名無しの海外勢

今回のストーリーのスルガのシーンはショーとして、会場で流れていたりするのかな?外の大きなバトル以外の、小さいバトルを見た観客の反応が見たかった。

スルガがエリナを復活させるとは思ってなかった。エリナを蘇らせたのはヒカユのバージョンアップだったんだろう。ファンディスクによってパワーアップしたヒカユが早く見たい。



12: 名無しの海外勢

今まで見てきたエピソードの中で今回が一番。本当に楽しかった。
サウンドトラックには、その点で多くのシーンを助けました。
Re:CREATORS Original Soundtrack

また、ブリッツはスルガを撃ったよな?出血が少なかったように見えるけど、特殊な銃弾を使っていたのか?



13: 名無しの海外勢

>>12
撃たれることは想定出来てたみたいだから、防弾ベストでも着ていたと仮定したい。



14: 名無しの海外勢

現実の俺ら
dvuZXyc.jpg



15: 名無しの海外勢

私の心T_T



16: 名無しの海外勢

娘が来た!次回に何かを起こすためにやってきた!



17: 名無しの海外勢

正直言って今までで最高のエピソード。
最も良かったシーンは、ブリッツと駿河だった。まさか彼女が娘を復活させるとは思わなかった!良くやったと感情的になっている。



2000: 海外の反応を見て

承認力?がなくても実体化できるのかと疑問に思っていましたが、なるほど「ひかゆ」ですか。登場していない以上来週に期待ですね。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6t8vij/spoilers_recreators_episode_17_discussion/

Re:CREATORS(レクリエイターズ海外の反応まとめ

【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第1話 『このキャラクターのアイディアは好き』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話 『マミカは現実世界で厳しい真実を学ぶことになる…』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話 『待てよ…人気が出たら実体化…どうして俺の嫁が出てこないんだ?』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第4話 『2年前のコミケから構想はあったようだ』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第5話 『まだ分からないのは、ソウタが彼女にどう協力したのか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第6話 『これはアベンジャーズの日本版みたいなものか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第7話 『退屈なキャラが一番成長していることを驚かせます』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第8話 『この美しい百合の瞬間を忘れないでください』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第9話 『彼女はマガネを過小評価した。 純粋で無邪気な魔法少女...』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話 『対立は再び膠着状態に終わった』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第11話 『なるほど、これで1話に繋がるのか。ソウタを非難することは出来ない』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第12話 『ここに来て、裏切り者の正体が分かったのか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第13話 『今回は総集編だけど、見た方が良いぞ!』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第14話 『新EDは幸福な時間を提供してくれている』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第15話 『エロゲから女の子!彼女にとっては悪い事かも知れませんが、これは絶対楽しくなる』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第16話 『「嵐の前の静けさ」があるエピソードだった』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第17話 『エリナが生きている。なら、俺たちにマミカを蘇らせてくれ!』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第18話 『ユウヤのネタばらしは、進撃の巨人の作者が行った方法を思い出す』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する