【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第6話 『悲鳴に不意を突かれた!!!!』

タイトル

Vatican Kiseki Chousakan
Episode 6
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

このエピソードは、タイトルに「アカシックレコード」と付いているアニメより、アカシックレコードについての、詳細を教えてくれました。



2: 名無しの海外勢

どこからともなく女性の叫び声ってのはもうやめてくれ、心臓に悪い。



3: 名無しの海外勢

真面目にどう終わるのか想像ができないな。自分の憶測ってのはあるけど、この著者の考えに追いついていない。

悪くないEP、進行速度は最初のシリーズよりもとても高速に進行している。



4: 名無しの海外勢

>>3
盗まれた赤ちゃんは、本当はヒトラーだった可能性。



5: 名無しの海外勢

>>3
1話とは比べられないほどの早さだったけど、5話と比べると遅い。



6: 名無しの海外勢

最初のメキシコの事件よりもかなり「まとも」だと感じている。

私は、部族やオカルトは、ナチスとヒトラーの赤ちゃんよりも神父の探偵が取り組む事件としては、はるかに合理的だと考えている。



7: 名無しの海外勢

悲鳴で不意を突かれた!!!!



8: 名無しの海外勢

この話が終わってからでいいから、5話の続きが知りたいな。



9: 名無しの海外勢

>>8
あの話を少し考えてみた。

父親の死については、子どもの頃の記憶があいまいで後付けのようになったんだろう。
母親は死ぬ前に人格が変わったように見れるのは心臓発作でもあったのではないかな。
ガールフレンドが過去を隠したがっていたのは孤児だったとか。

考えられるのは色々とあるね。



10: 名無しの海外勢

ちょうどいいエピソード。話も進行速度もちょうどいい。音楽もね
今回の事件は面白い設定だ。

オカルトと予言。これは面白くなると期待している。



11: 名無しの海外勢

アカシックレコード!



12: 名無しの海外勢

ロベルトは死ぬのか?まぁそれはないだろうけど、面白い設定だ。




引用元=https://myanimelist.net/forum/?topicid=1649219
https://www.reddit.com/r/anime/comments/6t1yvq/spoilers_vatican_kiseki_chousakan_episode_6/

バチカン奇跡調査官海外の反応まとめ

【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第1話 『ストーリーを詰め込み過ぎ、20分の長い予告を見せられているようだった』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第2話 『1話より良いわ。動きが出てきた』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第3話 『ナチス、UFO、バチカン...アニメヒストリーチャンネルへようこそ』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第4話 『前回のエピソードが良かったから、このような結末は予想外』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第5話 『このエピソードには不気味なサンタが出てきます』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第6話 『悲鳴に不意を突かれた!!!!』
【海外の反応】バチカン奇跡調査官 第7話 『毒を口で吸うのはやめろ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

>最初のメキシコの事件よりもかなり「まとも」だと感じている。
まあ外人から見れば最初にスティグマが現れた金髪の青年が
ただのちょい役で、妊娠した女性もすぐフェードアウトしたから
納得がいかないのかな

2017/08/13 (Sun) 01:38 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する