【海外の反応】アクションヒロイン チアフルーツ 第4話 『全てがミカンから始まった所が凄く良い』

タイトル

Action Heroine Cheer Fruits
Episode 4
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

このエピソードを見れば、ベストガールは当然みかんになるよな。



2: 名無しの海外勢

>>1
みかんのフルーツからのアイディアは良かった。



3: 名無しの海外勢

ミサキの案はキュウレンジャーのプロットを持ってきたようだ...



4: 名無しの海外勢

青山さんよりロコの方が歌は上手くなかったか?



5: 名無しの海外勢

オリジナルのコンセプトやキャラクターを思い付くシーンはかなりクール。
これから、色んな参加グループを見ることができると楽しみにしている。



6: 名無しの海外勢 ここからMyAnimeList

ヒロインアクションショーは、子供が見て楽しむもの。
彼女たちは、自分がやっていることに誇りを持っていると確信しています。



7: 名無しの海外勢

カラオケシーンは良いですね。初勝利を喜ぶカノンがとても面白かった。

ゲンキの姉ユウキが、故郷に帰ってきたのは何らかのトラウマを持っているんだろう。それはゲンキに関係があるかもしれない。



8: 名無しの海外勢

このシリーズは見ていて楽しい、けれどちょっと過小評価されていると思う。緑髪の子がお気に入り。

みんなは、パフォーマンス中に商品Tシャツを着ているピンクの髪の少女に気づいた?



9: 名無しの海外勢

歌があったとしても、まだ何かが欠けている感じがする。
たぶん戦国モチーフ、果物のテーマにうまくマッチするような気がします。



10: 名無しの海外勢

カノンは間違いなくベストガール。中の人が好きだからそのキャラも好き。:)

私は本当にこのアニメの方向性に興味があります。



11: 名無しの海外勢

今回で、チームチアフルーツが集まった。

ミカンは自信はないようだが才能があり、ショーはうまくいっている。緑川はお金についても心配している。



12: 名無しの海外勢

全てがミカンから始まった所が凄く良い。彼女はCheer Fruitsのアイデアを出した。
カラオケのカノンも面白かったし、期待以上にこのシリーズが好き。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6q9qa3/spoilers_action_heroine_cheer_fruits_episode_4/
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1642577

アクションヒロイン チアフルーツ海外の反応まとめ

【海外の反応】アクションヒロイン チアフルーツ 第1話 『ろこどるはアイドルだったけど、こっちのアニメはアクションヒーロー』
【海外の反応】アクションヒロイン チアフルーツ 第2話 『最初のエピソードと比べて、少しユーモアが足りなかったかな。』
【海外の反応】アクションヒロイン チアフルーツ 第3話 『次の話から、アクションヒロインとして彼女らを応援できるな』
【海外の反応】アクションヒロイン チアフルーツ 第4話 『全てがミカンから始まった所が凄く良い』
【海外の反応】アクションヒロイン チアフルーツ 第5話 『2つの違う特撮の特訓を見ることができるとは』
【海外の反応】アクションヒロイン チアフルーツ 第6話 『はーちゃんが入ったおかげで、ユリのレベルが200%上昇した』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する