【海外の反応】闇芝居5期 第4話 『何かがあったとしても、不気味なストーカーの物語』

タイトル

Yami Shibai 5th Season
Episode 4
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

今シーズンはちょっと奇妙な子供たちがいっぱい出るな。



2: 名無しの海外勢

俺はこれを真の友情と呼ぶ。



3: 名無しの海外勢

グースバンプスのひねりのように感じられる。
「彼女はすでに死んでいた!」



4: 名無しの海外勢

これはかなり興味深い。幽霊は友人に最後のチャンスを与えたんだ。
今シーズンは素晴らしいステップアップしている。



5: 名無しの海外勢

ちょっといい味わいのエピソードだった。
そんなに怖くないんだけど、短い時間で色々と考えさせられる。



6: 名無しの海外勢

何が起こったのかを理解するためにこれを2回見ました。
シーズン1の「惨拝」エピソード以降のような良いエピソードでした。



7: 名無しの海外勢

私は彼女が "常にマネをする"といことで自殺をするんじゃないかと考えていたが、驚いたことに、彼女はすでに死んでいたようだ。



8: 名無しの海外勢

何かがあったとしても、不気味なストーカーの物語だった。



9: 名無しの海外勢

第5シーズンは、1,2シーズンに最も近い。私が好きな闇芝居のタイプです。



10: 名無しの海外勢

こうなるとはね、マネをする女の子の方が幽霊だろって考えていた。



11: 名無しの海外勢

死んでもマネを続けるんだろうな。




引用元=https://myanimelist.net/forum/?topicid=1641177

闇芝居5期海外の反応まとめ

【海外の反応】闇芝居5期 第1話 『良い闇芝居が戻ってきた。私は真夜中にこれを見て非常に怖かった。』
【海外の反応】闇芝居5期 第2話 『怖いってのはなかったけど、最初から緊張した』
【海外の反応】闇芝居5期 第3話 『メインキャストが生き残った初のエピソードか?』
【海外の反応】闇芝居5期 第4話 『何かがあったとしても、不気味なストーカーの物語』
【海外の反応】闇芝居5期 第5話 『これが幽霊ハーレムってやつか。新しいハーレムのジャンルだな』
【海外の反応】闇芝居5期 第6話 『可哀そうなトモ君。今頃、別の女と一緒になってるだろうな。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する