【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第3話 『信頼できる唯一の同盟関係が結ばれた感じかな。』

タイトル

Princess Principal
Episode 3
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

ベアトリスはあれだな、モエトロン2000



2: 名無しの海外勢

>>1
このアニメは本当にモエギアソリッドと呼ぶことができる。



3: 名無しの海外勢

>>2
幼女は、メタルギアを上回る武器になるだろう。



4: 名無しの海外勢

一応重要なエピソード。
ベアトリスの音声模倣の説明をして、それがスパイ活動に、とても役立っていました。

アンジュを、だんだん気に入りだしている。それはベアトリスを助けたシーンがあったからだと思う。ベアトリスの信頼を得る行為だったんだろうけど。

ドロシーがまだトップ
rXrBfu9.jpg



5: 名無しの海外勢

>>4
彼女は、こんなことをする古典的な魔性の女です。私は彼女を愛している!



6: 名無しの海外勢

>>4
>その犠牲シーンはベアトリスの信頼を得るための行為だったのかも知れないけど

良い考えだ。アンジュを見捨てる事が出来ないだろうと、ベアトリスの良心に賭けたってのが考えられるね。ここでアンジュが死んだとしても、プリンセスの安全を維持するため最も良い選択であったことも理解できる。



7: 名無しの海外勢

アンジュとベアトリスは素晴らしい決断をした。
5wA9xxy.jpg
アンジュの皮肉とベアトリスのまじめさが本当によくかみ合っていて、お互いのユニークなスキルも披露され、とても格好良かった。



8: 名無しの海外勢

アンジュシャーロット - ベアトリスの三者で信頼できる唯一の同盟関係が結ばれた感じかな。
ドロシーは契約か何かだろう、チセは…見当もつかない。

今のところ、この話がベストかな。面白いって感じはなかったけど、ベアトリスの裏話など重要な回でもあった。1話のような劇的かつ芸術的な結末もないから、少しガッカリしている人もいるだろう。



9: 名無しの海外勢

>>8
第1話で彼女は、キンブルという名前の誰かを探していると言ってなかったか?



10: 名無しの海外勢

見直しがしたいと思うアニメは久しぶりだな。



11: 名無しの海外勢

このエピソードのアクションが良い。そして、ベストガールであるドロシ-の古典的な誘惑。この女の子たちは最高だな!<3

ベアトリスの1話で声を変えることができた理由についての説明があった。それは、彼女の狂った父親のせいで機械音声ボックスを移植されたからだそうだ。



12: 名無しの海外勢

>>11
他人の声をどうやって拾えたんだろう?彼女自身の声も実際は彼女の声じゃないのかもな。



13: 名無しの海外勢

>>12
それが事実なら実に興味深い。
他人の声をベアトリスが聞いて、おそらく一番近い声に合わせたっていうのが、普通かな



14: 名無しの海外勢

今回のアンジュの戦術的ドレス
4WmBo8W.jpg



15: 名無しの海外勢

Sasugaドロシー、あなたの優雅さを感じることができます。



16: 名無しの海外勢

1話がケース13だから最終回は1話の内容?違うかもな。

ベアトリスの裏話は本当に悲劇的だった。最初はプリンセスに対して過保護すぎだったので、ウザかったけど、私は彼女を好きになり始めています。彼女の親は無茶苦茶だ。誰が自分の娘にあんなことをするんだ!




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6p1kj0/spoilers_princess_principal_episode_3_discussion/

プリンセス・プリンシパル海外の反応まとめ

【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第1話 『女の子が幼くなかったら、今より10倍は楽しめただろうな』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第2話 『1話で他の女の子よりも老けて見えていた疑問が明らかに...。』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第3話 『信頼できる唯一の同盟関係が結ばれた感じかな。』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第4話 『恐ろしいチームが作られた』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第5話 『バトルアニメーションは驚異的!』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第6話 『完全にドロシー回!』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第7話 『洗濯物を勝手に出したあの男がこのエピソードの本当のMVP』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第8話 『王女と乞食』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第9話 『コールバックの束。1話のケース13の解説のようにも見える』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第10話 『これは、ハッピーエンドは無理だろ』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第11話 『フィナーレのためにチームを一緒に戻してくれ...』
【海外の反応】プリンセス・プリンシパル 第12話 『2期がなかったら、全体的にストーリーが弱まってしまう』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

姫に対して世界を騙すといったアンジェをルルーシュみたいだという指摘はなしか

2017/07/24 (Mon) 09:22 | 匿名さん #- | URL | 編集

ルルーシュってのはないみたいだけど、「コードギアスの作家」っぽいなってのはあるね

2017/07/24 (Mon) 15:15 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する