【海外の反応】Fate/Apocrypha 第3話 『最高の女の子(男の子)が見ることができた』

タイトル

Fate/Apocrypha
Episode 3
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

一人ぼっちのルーラー
Bge5QmS.jpg

赤のセイバーが可愛く見えてきた。



2: 名無しの海外勢

戦闘アニメーションは凄かったな。モン娘とブラッククローバー人らしい



3: 名無しの海外勢

>>2
ブラッククローバーってまだアニメ化してないよな。



4: 名無しの海外勢

この残酷な戦争の最初の犠牲者よ、安らかに眠れ。
0ebdhF5.jpg

ようやく主人公が出てきたのかな、彼はハクノとの間にいくつかの類似点があると思っている。

ジークフリートのマスターは、なんて愚かなんだ。しかし、原作最新章を読んで考えが変わった。すまない。

全体的に、非常に良いエピソードとアクションが、これまでのところ、このアニメを見てきて最高の回だった。

8/10.



5: 名無しの海外勢

最高の女の子(男の子)が見ることができた。
j0QtqPr.jpg



6: 名無しの海外勢

>>5
なんだ、モードレッドじゃないのか



7: 名無しの海外勢

今回は、ホムンクルスが目覚める。良いね。このシリーズの多くのキャラクターを紹介していた。

このエピソードのカルナとそのマスターの行動は興味深い。
カルナとジークフリートの直接対決は面白かった。ジークフリートの過去に焦点を当てたのも良かった。



8: 名無しの海外勢

素敵なエピソードだった。キャラクターの詳細、アニメーションの品質は依然として良好で、この状態がキープされることを願っている。



9: 名無しの海外勢

戦い中のモノローグは素敵なタッチ/シャッフル。

フランケン本当に可愛い。



10: 名無しの海外勢

カルナ対ジークフリートは素晴らしかったけど、短かった。残念。



11: 名無しの海外勢

>>10
この手のアニメでは、品質を取るか長さを取るかのどちらかを選択する。
あまりにも多くのカットがあったので、アニメーターが大変になる。

その点で私は、古くて本格的な長い品質の低いバトルよりも、短いバトルで一貫した品質の方を選ぶね。



12: 名無しの海外勢

ジークフリートとカルナが互いの前で本名を名乗るのを見て非常に驚いています。

モードレッド、彼女の反応や仕種は本当に可愛い。
201348.jpg



13: 名無しの海外勢

予想よりも早く、ジークの死亡フラグが立ったな。



14: 名無しの海外勢

>>11
原作でも短かったシーンだぞ...



15: 名無しの海外勢

カルマVSジークフリートのバトルは、この回の見所だった。



16: 名無しの海外勢

A1はすでに私を失望させた。
セーバー・アーチャーの戦いは詳細がほとんどなく、爆発と演出効果がほとんどで、実際の近接戦闘の数フレームは不安定だった。



17: 名無しの海外勢

フランは彼女が最高の女の子であることを証明する必要はない。

アストルフォがホムンクルスを抱えていた時に、二人の兵士と会ったけど、彼らは目が見えなかったのか?



18: 名無しの海外勢

>>17
そこがポイントになるんじゃないかな?
見なかったフリである可能性もある。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6nlswr/spoilers_fateapocrypha_episode_3_discussion/
https://myanimelist.net/forum/?topicid=1637193

Fate/Apocrypha海外の反応まとめ

【海外の反応】Fate/Apocrypha 第1話 『かなり良かったけど、初めて見る人は混乱してそうで少し心配』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第2話 『ジャンヌは可愛いな。早くマスターに遭う所までやって欲しい。』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第3話 『最高の女の子(男の子)が見ることができた』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第4話 『天使だ』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第5話 『「女の子」を描いて、それを「少年」だって言われてもな』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第6話 『ルーマニアの街並みが完全に再現されている』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第7話 『飛行要塞を持っている暗殺者って、クラスが違うだろ』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第8話 『ランサーVSランサー。テンション上がってきた!』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第9話 『FSNグッドエンド?』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第10話 『ジークからSumanai。これは楽しみだな。』
【海外の反応】Fate/Apocrypha 第11話 『ブラックチームが盲目なのか、セミラミスのアサシンの能力なのか』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

>アストルフォがホムンクルスを抱えていた時に、二人の兵士と会ったけど、彼らは目が見えなかったのか?

多分普通の人間よりも注意力散漫なんじゃないかな
それに格上のライダーに逆らうことはできないだろう

2017/07/17 (Mon) 02:39 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する