【海外の反応】サクラダリセット 第14話 『ミチルの感情がモンスターとなって現れるとは、かなり巧妙な新事実』

タイトル

Sagrada Reset
Episode 14
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

チルチルがハルキに何かを吹き込んでいたな。ケイの計画をハルキが混乱させなきゃいいけど。



2: 名無しの海外勢

霧の向こう側に鏡ではない完全なコピー世界があった。
チルチルは「偽の神として創造された」?

ミチルが創り出したモンスターの正体もわかったので、次回はミチルを救う話になるのか



3: 名無しの海外勢

誰かを救うために徹底的な対策が講じられています。
予告を見る限り、来週は非常に激しいものになるだろう。



4: 名無しの海外勢

ハルキにとって素晴らしい成長を見れた。彼女の決意を見つけることができたようだ。

カタギリホノカは、ケイによって救い出されるんだろうな。
ササネの能力はかなり恐ろしいとわかった。

この話も来週で最後になる。



5: 名無しの海外勢

ミソラの会話は面白かった。
チルチルはケイを助けるつもりなんだな。



6: 名無しの海外勢

このエピソードの筋書きのいくつかがより早く(セイカと猫屋敷の老人、チルチルとケイの会話)感じた。それでも、興味深いストーリーとキャラクターの成長を表現しているから、間違ってはいないけど。



7: 名無しの海外勢

次のエピソードで、ソウマ対ハルキの衝突が見れるのか、待ちきれないな。



8: 名無しの海外勢

素晴らしいエピソード。ミチルの感情がモンスターとなって現れるとは、かなり巧妙な新事実だった。



9: 名無しの海外勢

ハルキは自分自身と話をし、彼女の「矛盾」と顔を見合わせるのは面白かった。
ケイは夢の世界の真実にたどり着いたんだろうけど、ホノカを救うことができるかどうか疑問に思う。

来週のハルキとスミレの話し合いは面白そうだ。



10: 名無しの海外勢

いくつか真実が明らかになったけど、どちらかというとハルキの成長がメインだったのかな。



11: 名無しの海外勢

ハルキが直面しているハルキ」ペルソナ4のボス戦前ですかね。




引用元=https://myanimelist.net/forum/?topicid=1634259
https://www.reddit.com/r/anime/comments/6lisy5/spoilers_sagrada_reset_episode_14_discussion/

rebbitの更新が遅かったため、ほとんどがMALのコメントになってます。


サクラダリセット海外の反応まとめ

【海外の反応】サクラダリセット 第1話 『人形でも見ているようだった』
【海外の反応】サクラダリセット 第2話 『こうなることは、まったく期待してなかったんだけどな』
【海外の反応】サクラダリセット 第3話 『確かに1話と2話から大きく改善されている』
【海外の反応】サクラダリセット 第4話 『この能力の使い方には驚いた。このアニメでは初めてだな』
【海外の反応】サクラダリセット 第5話 『会話しかないんだからシャフトに作らせればよかったのに』
【海外の反応】サクラダリセット 第6話 『リセットが成功したと思っていいのだろうか?』
【海外の反応】サクラダリセット 第7話 『厨二病患者に力を与えてはいけない理由が、これだよ』
【海外の反応】サクラダリセット 第8話 『この回を見たら、1話と2話を再び見に戻るのも良いだろう』
【海外の反応】サクラダリセット 第9話 『未来を見る能力が本当にあるなら、助かる状況にするとは思えない』
【海外の反応】サクラダリセット 第10話 『スクリーンに釘付けにされました。 これまでの最高のエピソード』
【海外の反応】サクラダリセット 第11話 『何も進まないけど、彼女の思考プロセスが見れた』
【海外の反応】サクラダリセット 第12話 『そのシーン、見事に釣られたわ』
【海外の反応】サクラダリセット 第13話 『ハルキがスカートを抑えるシーンが可愛かった』
【海外の反応】サクラダリセット 第14話 『ミチルの感情がモンスターとなって現れるとは、かなり巧妙な新事実』
【海外の反応】サクラダリセット 第15話 『このアークは問いは、「幸せって何?」その答えは』
【海外の反応】サクラダリセット 第16話 『スミレはチェスの試合を開始したようだ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する