アニメスタジオ『トリガー』アニメエキスポで3本のオリジナルアニメプロジェクトを発表!【海外の反応】すべて共同制作することは良い兆候ではなく、必死に見える

タイトル

アニメスタジオ『トリガー』アニメエキスポで3本のオリジナルアニメプロジェクトを発表!

・「Darling in the Frankxx」A-1 Picturesによる共同製作のオリジナルのSF作品です。アニメスタッフの詳細は、7月5日に日本で公開される予定です。

・「Gridman」円谷プロダクションとのコラボレーションによるオリジナルロボットアニメです。
このアニメの監督には、雨宮 哲さん(キルラキルアシスタントディレクター)が選ばれる予定です。

・「Promare」XFLAGによる共同制作のオリジナルプロジェクトです。
アニメーションはキルラキル・グレンラガンと同様のトーンを持つことがスタッフによって言及されています。

スポンサードリンク


記事
コメント引用元=3本のオリジナルアニメプロジェクトを発表!

<この発表への反応>

1: 名無しの海外勢

すべてのプロジェクトに興奮しています。



2: 名無しの海外勢

この中の一つが、「最初に好きになった好きなトリガーアニメ」になるのか



3: 名無しの海外勢

このスタジオ作品は好き嫌いがはっきり分かるよな



4: 名無しの海外勢

発表された3つのものについて:

1. TriggerとA-1 Picturesの間のコラボレーションは非常に興味深い。

2, きっと楽しめるものだと思う。

3. Promareは、特にここで働くスタッフがとてもよく見えます。そして、おそらくキルラキル/グレンラガンのように見えると言う話、私は両方が好きなので、とても興奮している。



5: 名無しの海外勢

Promareに引き込まれるな。



6: 名無しの海外勢

プロモーションのキービジュアルの見た目では、2.5D / 3DCGアニメーションになるかもしれないな。でも、Black Rock Shooter TVを見たら、3DCGのすばらしいバトルシーンを楽しむことができたからな。



7: 名無しの海外勢

すべて共同制作することは良い兆候ではなく、必死に見える。



8: 名無しの海外勢

原作があるアニメより、オリジナリティがあるのは良い。



9: 名無しの海外勢

A-1か、良い作品も多いけど不安だな。



10: 名無しの海外勢

>>7
共同制作は良い兆候じゃないって言うけど、結構前からやってる手法だからね。
共同制作=悪いことだと思うのはやめよう。



11: 名無しの海外勢

2010年だったら、「Promare」の発表に興奮してただろうな。
グレンラガンは最高だったけど、キルラキルは残念だった。



12: 名無しの海外勢

3つも新作?トリガー、どんだけ金が得られたんだ?



13: 名無しの海外勢

私はトリガーを愛しているから、これは非常にエキサイティングなニュースです!
ちょうど終わったLWAが終わった穴を埋めてくれた。


関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する