【海外の反応】活撃 刀剣乱舞 第1話 『好感の持てるキャラクター、美しいBGMにビジュアルで良い作品になりそう』

タイトル

Katsugeki Touken Ranbu
Episode 1
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

Ufotableは、優れたアニメーションやアートをこのエピソードで示した。
好感の持てるキャラクター、美しいBGMにビジュアルで良い作品になりそうだ。



2: 名無しの海外勢

主人公たちはタイムパトロールなのか?タイムトラベルものはアニメで表現するのは難しいと思うけどな。

・夜間の戦闘シーンは、さすがUfotable。驚くほど滑らか
・プレイヤーキャラが結構可愛かった。声を聞くとトラップ(男の娘)っぽい。

今のところ、私は非常に感銘を受けている。



3: 名無しの海外勢

>>2
プレイヤーキャラの性別は、男と女どちらにも見えるようになっていた。



4: 名無しの海外勢

アニメーションは、サウンドトラックと同様に本当に素晴らしかった、見事でした。常駐刀剣乱舞ファンとして、私はユーフォーテーブルに感謝したい。



5: 名無しの海外勢

Ufoが制作なのでアニメーションに関しての疑問は全くない。
この先どう進むのか、好奇心が強い



6: 名無しの海外勢

すげえ良い!兼さんは、私のお気に入りの刀の一つであり、彼が動いているのを見ただけで...
タイトル

審神者が登場!二人の反応は貴重だった。
7ZvUnmx.jpglSUZHqY.jpg

こういうのは期待してなかったけど、このシーンはかなり良い。
6FKcTW6.jpg

ED後、ゲームのモデル化されて、本当にかわいい!:D
SxExSw1.jpg



7: 名無しの海外勢

アニメーションも、静かな瞬間も、素晴らしいものでした。
話の全体をつかむことは出来なかったけど、メインキャラクターには好感が持てました。



8: 名無しの海外勢

アニメーションは豪華だったけど、話のプロットはやや欠けていると感じた。



9: 名無しの海外勢

これが見たかった。花丸を途中まで見たけど、俺の求めているものじゃなかった。
アクションが良い。他の剣を召喚するアニメーションもちょっと格好良かった。



10: 名無しの海外勢

ゲームのファンじゃなきゃ、何が何だかさっぱりだな。
アクションシーンは良かったけど、他は平均。



11: 名無しの海外勢

シンプルに面白い。悪者が歴史を変えるために未来から来て、善人もそれを阻止するために未来から来た。
期待通りのアニメーションは一流。

でも、見終えた後に気が付いたんだけど、前作か何かを飛ばしているのか?



12: 名無しの海外勢

>>11
刀剣乱舞花丸ってのがあるけど、続編じゃないから見なくてもいい。



13: 名無しの海外勢

Rurouni/Grand Order!



2000: 海外の反応を見て

「Ufotableだから」ってコメントが多いですね。さすが
まだ1話ですから、見た目での判断は仕方ない。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6ko3im/spoilers_katsugeki_touken_ranbu_episode_1/

活撃 刀剣乱舞海外の反応まとめ

【海外の反応】活撃 刀剣乱舞 第1話 『好感の持てるキャラクター、美しいBGMにビジュアルで良い作品になりそう』
【海外の反応】活撃 刀剣乱舞 第2話 『すでに退屈な話になっている。上手くかみ合うエピソードが来ればいいけど』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する