【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 12
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

蔵六を他のアニメに入れて、「邪魔するな」と説教してもらいたいな。

シリーズ通して楽しい時間だった。一条がベストガールって理由が強いけど、全体的に流れが好きだった。



2: 名無しの海外勢

>>1
>蔵六を他のアニメに入れて、「邪魔するな」と説教してもらいたい

それは面白くなるだろうな!



3: 名無しの海外勢

どういう訳か、このアニメは本当に短く感じた。
それくらい楽しんでいたって事か。



4: 名無しの海外勢

わかっていたさ!サナの想像から生まれた女性は、彼女の未来だった!

本当に可愛さと心温まるショーでした。サナとゾウロクの関係は信じられないほど甘くて、サナは成長し、新しい人と仲良くなり、普通の世界について学んでいる事について純粋に喜びを感じていた。



5: 名無しの海外勢

この終わり方......最後に話しているのはサナが成長した姿だった?そして、彼女はおそらくその時にすでに死亡していたゾウロクに感謝していた。

私はこのシリーズのこだわりが良い。



6: 名無しの海外勢

>>5
サナは、彼に感謝しながら花を抱えていたということは?



7: 名無しの海外勢

>>6
満足感の代わりに悲しみを感じた。



8: 名無しの海外勢

>>7
彼女は花屋を引き継いだ!
俺はそう思っているし、そうだと信じている!



9: 名無しの海外勢

>>5
彼の年齢を考えれば、それは避けられない事だろ。



10: 名無しの海外勢

>>9
サナの力で「老衰なんてどうとでもなる」と尋ねられ、ゾウロクが断ったんだろう。



11: 名無しの海外勢

>>10
俺もそういう展開だったと期待している。それか、サナはゾウロクを生き返らす事ができるかもしれないけど、ゾウロクがそれを禁止しているとかね。



12: 名無しの海外勢

良い結末だった。
素敵なハッピーエンド。
mzwvG39.jpg
そして...
nwnZWAT.jpg



13: 名無しの海外勢

終わった感想、どうだった?



14: 名無しの海外勢

>>13
前半混乱したよ、どう終わるのか見当もつかなかった。
途中から楽しめるポイントへと変化した。特に最後のあたりは素晴らしかった。

7/10



15: 名無しの海外勢

>>13
このアニメがどのカテゴリーに入るのかわからない、アクションと言われるほど、アクションシーンは無く、日常と言われるほど、ほのぼのとしていない。

6/10



16: 名無しの海外勢

>>13
個人的に今期1位



17: 名無しの海外勢

素晴らしいショー! :]
でも、終わってしまった! :[
私はとてもうんざりしています! Oo



18: 名無しの海外勢

サッカーが好きだからリヴァプールって...マンチェスターとかロンドンのチームとかもっとまともなチームがあるだろ!

かなりいい結末だったし、私はこのアニメをたくさん楽しめた、だから8/10。



19: 名無しの海外勢

>>18
最近のリバプールはファン獲得のために、アニメの架空の女の子に頼らざるを得ないようだ。



20: 名無しの海外勢

>>18
お前もう一人で出歩けないよ?



21: 名無しの海外勢

>>20
お、おう...(もう5年も優勝してないのに)



22: 名無しの海外勢

ゾウロクは間違いなく、今期のベストボーイ。
もっと長く見たかったな。20話くらい



2000: 海外の反応を見て

サッカーの話になると怖い連中が湧くらしいですね。負けじと優勝から遠ざかっていると言い返していましたが。


Alice to Zouroku
ここ数話はスレの伸びが悪くコメントが少なくなっていましたが、最終回だと増えますね。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6jeqqw/spoilers_alice_to_zouroku_episode_12_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

No title

EDの大人になったサナの時には、蔵六は亡くなってるんだろうな。
蔵六が亡くなったとき、サナはよく暴走しなかったな

2017/06/26 (Mon) 21:54 | 匿名さん #- | URL | 編集

大人になったのか、蔵六が遺言でも残して逝ったんだろう

2017/06/27 (Tue) 01:31 | 匿名さん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する