【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第11話 『最終回のOPに十三番が追加されている事に期待』

タイトル

Zero kara Hajimeru Mahou no Sho
Episode 11
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク


1: 名無しの海外勢

ゼロが起き上がり、BGMが止まった所が完璧で良かった。
まさか13番が一行に付いてくるとは思ってもみなかった、結構楽しめてる。
LlbS1yM.jpg



2: 名無しの海外勢

>>1
最終回ではOPの最後に13番追加されていることを期待している。



3: 名無しの海外勢

>>2
いやぁそれは馬鹿げてる。でも見たら笑うわ。



4: 名無しの海外勢

>>3
どこが馬鹿げてるんだ?ホルデムのように13番が加わって、チームが成長するだけの事だぞ。



5: 名無しの海外勢

>>2
それなら、OPにゼロの服を欲しがっていた変態も入れよう。



6: 名無しの海外勢

えーっと...ズッ友?内戦を始め、数え切れないほどの人を殺した彼を"すみません"だけで連れて行くのか。 ワオ。



7: 名無しの海外勢

>>6
13番は非常に力が強く、ゼロに次ぐ。たとえ彼が、非道徳的悪態であったとしても、彼はまだまだ使い道がある。



8: 名無しの海外勢

重要なキャラクターが死んだときのアニメでは良くある、悲しいBGMに、フラッシュバック。
俺はゼロが死亡した可能性と、残ったエピソードでゼロが外れる事を考えていた。しかし、BGMの突然のカットと彼女の飛び跳ねに俺は驚かされた。



9: 名無しの海外勢

このアニメは最初はカップルの話で楽しめて良かったんだけど、ここまでの話は何も感じない。
主人公側(アルバスを除く)はとても良いんだが、全体の設定がちょっと退屈。



10: 名無しの海外勢

>>9
アルバス自体が悪いキャラクターではありませんが、何よりもプロットの犠牲者。
グリモワールを捜して田舎を旅するゼロと傭兵だけの話だったら、このアニメは完璧だったのにな。



11: 名無しの海外勢

>>9
分かる気もする。終わりを先伸ばししているように見え、ストーリーがちょっと変になってる。
キャラクター達は良いんだけど、ちっちゃな話にこだわり過ぎ。



12: 名無しの海外勢

魔法のスペルミスだと思っていたのは、こういう意味があったのかと納得させられた。



13: 名無しの海外勢

13番って、この1話で突然良い奴になったの?



14: 名無しの海外勢

>>13
今までの話通して、大きいツンデレだと判明したから




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6i9p0j/spoilers_zero_kara_hajimeru_mahou_no_sho_episode/

ゼロから始める魔法の書海外の反応まとめ

【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第1話 『メイン二人の関係が良い』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第2話 『“膝に矢を”スカイリムで見たぞ。本物のアニメだ』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第3話 『我々は新しい女神を歓迎します』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第4話 『このエピソードは俺の心を暖める。住人達は暖まったどころじゃないけど』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第5話 『13番がモブっぽいし、バトルに残念』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第6話 『分裂しているのを見て、とても悲しい気分になった』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第7話 『こんなに包帯いらないだろ…』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第8話 『アルバスだけじゃなく、ベビーシッターまで…』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第9話 『今回、何もなかったな』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第10話 『この瞬間を待っていた!』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第11話 『最終回のOPに十三番が追加されている事に期待』
【海外の反応】ゼロから始める魔法の書 第12話 『次に繋がる終わらせ方で良かった』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する