【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』

タイトル

Alice to Zouroku
Episode 11
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク



1: 名無しの海外勢

サナエがサナとゾウロクのキスを見た時の反応
TJIn0UV.jpg



2: 名無しの海外勢

この小さな黒い輝きが、この世界を維持しているのか?
yc5TBE3.jpg



3: 名無しの海外勢

>>2
その黒い球は早い段階で降っていたのが見えていたから、最後に出てきた黒い球は不快には思わなかった。
t5Kp3Av.jpg
暗号化されたコードかなんかだと思う。



4: 名無しの海外勢

>>3
ゾウロクが来ると解消されると思う。心配な感情。



5: 名無しの海外勢

このアニメは華麗で、驚くほど素晴らしい。
スタッフは、大人の会話だけでなく、子供たちの会話も信じられない形で表現されている所が良い。
成熟した大人だけでなく、子供たちの恐れや未熟さを感じることができる。

ワンダーランドに、サナが体験した思い出が反映されていたのが良かった。



6: 名無しの海外勢

2人の子供の間の心の会話は成功したようだ。私は2人の女の子、特にはぁちゃんのためにそう感じた。



7: 名無しの海外勢

毎週のように言ってるが、子どもたちが本当に子供っぽくて良い。
2人の面と向かっての会話は素晴らしかった。

このエピソードでは、それぼど話は進んでないけど、どうやってサナとハトリが嫌い合っている状況を乗り越えたかを理解することができた。

最後の黒い球に何か意味がなければいいんだけど...



8: 名無しの海外勢

来週で最終回の「アリスと蔵六」。
ゾウロクの小さなアクションは、彼がサナをどれほど心配しているかを示しています。 次のエピソードは、タイトルが「ただいま」という非常に心温まるものになっている。

ワンダーランドの一部に戻るのでは?なんて考えたりもした。そんなことないように願っている。



9: 名無しの海外勢

このアニメが絶望の道に進まなかった事が嬉しく思っている。
残り1話あるけど、「大丈夫」だと信じている。



10: 名無しの海外勢

待てよ、小学校に入学試験とかあるのか?



11: 名無しの海外勢

>>10
6歳で自分の人生を壊すことができる日本。



12: 名無しの海外勢

>>10
アジアの国だとかなり一般的だと思う。
俺は幼稚園を除くすべてで試験を受けた



13: 名無しの海外勢

最終回まで待てねぇ。
過去2回のエピソードは "X-メン"の雰囲気を出してる。戦うのではなく、最終的にトラブルを起こす若者の話。




引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6i02yc/spoilers_alice_to_zouroku_episode_11_discussion/

アリスと蔵六海外の反応まとめ

【海外の反応】アリスと蔵六 第1話 『内容は素晴らしいけど、CGは学生が作ったのか?』
【海外の反応】アリスと蔵六 第2話 『エピソードを通して、サナとサナエの交流シーンは素晴らしかった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第3話 『子供が「ごめんなさい」と言う事が難しい事をこのエピソードを見るまで忘れていた』
【海外の反応】アリスと蔵六 第4話 『最高のおじいちゃんだな蔵六!』
【海外の反応】アリスと蔵六 第5話 『敵壊滅!ということで、あと7話は可愛い日常系アニメが待っている』
【海外の反応】アリスと蔵六 第6話 『私の状態:癒された』
【海外の反応】アリスと蔵六 第7話 『エラーは心配していますが、他はとても素敵でかわいいものだった』
【海外の反応】アリスと蔵六 第8話 『今までどおりサナちゃんは愛らしい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第9話 『サナを理解できるが、この動機のために彼女を応援することは少し難しい』
【海外の反応】アリスと蔵六 第10話 『アリスの夢が複数生まれたってのは恐怖だな』
【海外の反応】アリスと蔵六 第11話 『大人が格好良く、子供が子供らしいアニメ』
【海外の反応】アリスと蔵六 第12話 『満足感の代わりに悲しみを感じた。』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する