【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第11話 『なるほど、これで1話に繋がるのか。ソウタを非難することは出来ない』

タイトル

Re:Creators
Episode 11
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

マツバラとセレジアの間の父と娘の関係が本当に好き。お互いに「さよなら」を言わなければならないとき、どんな感じになるのだろうか。

この回では、ルイとソウタの間に素敵なキャラクタービルドの瞬間がありましたし、ソウタの過去とセツナとの関係について、少し詳しく知りました。



2: 名無しの海外勢

>>1
>お互いに「さよなら」を言わなければならないとき、どんな感じになるのだろうか。

アニメと視聴者の両方が泣いてしまうと、保障しよう。私は、すでにセレシアが他の創造者に別れを告げると思うと悲しみを感じる。



3: 名無しの海外勢

>>1
>お互いに「さよなら」を言わなければならないとき、どんな感じになるのだろうか。

彼女は彼の物語です、たとえ彼女の物理的な形が物語の架空の世界に戻っても、彼女はまだ彼と一緒です。



4: 名無しの海外勢

>>3
最終的には、その位置に落ち着くだろう。



5: 名無しの海外勢

>>1
このアニメのおっさんたちが、何らかの理由で重要な設定を隠し続けている幼稚な高校生よりも優れたメインキャラを作った。



6: 名無しの海外勢

基本的にこういう自殺が起こったとき、ネットをやっている人達は状況を非現実的だと言う。
今、メンタルヘルスが無視され、仕事に関連する自殺率が高い社会では、こういう事も起こると思ってくれ。



7: 名無しの海外勢

>>6
ソーシャルメディアのいくつかは狂ってると思っている。



8: 名無しの海外勢

>>6
サイバーによるいじめはよくある。



9: 名無しの海外勢

長い時間待つ価値があった。セツナは非常に可愛かった。
6CZJSNj.jpg
私は、ソウタに何が起こったのかを非難することはしない。人々はいつも互いが遠く離れて成長します。

ルイは素晴らしかったです。 彼はすべてのキャストの中で最も柔軟なキャラクターのように見える、マミカのような。二人とも若いって事に関係があると思う。

2chで「トレパク」と検索するとたくさんのアーティストの名前が出てくる。この盗作警察は本当にksです
多くのアーティストが絵を放棄しなければならない。



10: 名無しの海外勢

>>9
ルイは、スーパーロボット大戦スタイルの経験を経た、基本的には碇シンジです。



11: 名無しの海外勢

私はこのエピソードの後に、​​ソウタを批判しようとしている人々は作られたキャラクターがリアルな現実を見せるのが、理解したくないように感じる。

私は今、ソウタが黙っていた理由を理解しています。ここから物事はどうなるのだろうか? ソウタは明らかに深く根付いた問題を抱えており、それらを乗り切るには時間がかかるだろう。



12: 名無しの海外勢

>>11
私は創作者だと誰もが自分の気持ちを理解するだろうと思う。
しかし、そのポジションにいない人には、他の人が成功するのを嫉むのを本当に理解できないかもしれません。



13: 名無しの海外勢

だから、なんでまだこれを持ってるんだよ。
qC68UJk.jpg



14: 名無しの海外勢

>>13
こういう男が、買っていく
9TAmU4N.jpg



15: 名無しの海外勢

セツナが転倒してしまった時、私はとても緊張した。これが第1話の事だったのか



引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6hwpjm/spoilers_recreators_episode_11_discussion/

Re:CREATORS(レクリエイターズ海外の反応まとめ

【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第1話 『このキャラクターのアイディアは好き』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第2話 『マミカは現実世界で厳しい真実を学ぶことになる…』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第3話 『待てよ…人気が出たら実体化…どうして俺の嫁が出てこないんだ?』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第4話 『2年前のコミケから構想はあったようだ』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第5話 『まだ分からないのは、ソウタが彼女にどう協力したのか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第6話 『これはアベンジャーズの日本版みたいなものか』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第7話 『退屈なキャラが一番成長していることを驚かせます』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第8話 『この美しい百合の瞬間を忘れないでください』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第9話 『彼女はマガネを過小評価した。 純粋で無邪気な魔法少女...』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第10話 『対立は再び膠着状態に終わった』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第11話 『なるほど、これで1話に繋がるのか。ソウタを非難することは出来ない』
【海外の反応】Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第12話 『ここに来て、裏切り者の正体が分かったのか』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する