【海外の反応】恋愛暴君 第11話 『このアニメは7つの大罪じゃないよな!』

タイトル

Renai Boukun
Episode 11
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

悪魔グリは結構お気に入り


2: 名無しの海外勢

>>1
白い髪の角が、目の前で絶対に華やかに見えているだろう。


3: 名無しの海外勢

シキミはセイジの舌を強く吸っていたように見えた。

このアニメは7つの大罪じゃないよな!
kbkSa74.jpg
シキミの助けを借りて、グリは最終的に進化した。
セイジが長い間、グリを無視していたからだろう。もっと真剣に答えなければならなかった。


4: 名無しの海外勢

グリは自らの意思で去って行った。そして、彼女はセイジを責めます。Grrrr
アカネの反応は冷たかったが、ユズの反応は私の気分を明るくしました。


5: 名無しの海外勢

>>4
何が原因なのですか? 彼女を愛していないから? 正直言わなかったから?
すごく奇妙だった。


6: 名無しの海外勢

ユズちゃんベストガール!!!
9zZcZEE.jpg


7: 名無しの海外勢

>>6
最初から彼女がベストだった。今、誰もがユズがベストであることを知っています。


8: 名無しの海外勢

>>6
このエピソードで、ユズの評価が上がり、アカネとグリの評価が下がった。


9: 名無しの海外勢

セイジくんは全てが間違っていた。


10: 名無しの海外勢

このエピソードは
タイトル


11: 名無しの海外勢

セイジの言葉がぎりぎりに響き渡っていたシーンは、このアニメの中で最高の場面だったかもしれません。

ドラマもうまくいった。私はアカネ側にいる。グリは自分でいなくなったんだ(シキミの助力もあったけど)。


12: 名無しの海外勢

セイジがグリの事をあまり心配していたようには見えなかったのが不満。
次のエピソードで、どのように修正するのか知りたい。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6hh6e3/spoilers_renai_boukun_episode_11_discussion/

恋愛暴君海外の反応まとめ

【海外の反応】恋愛暴君 第1話 『このアニメの駄目なとこ、あまりにも早く終わる。来週が待ちきれない』
【海外の反応】恋愛暴君 第2話 『怖いな。このストーカーもクレイジーなヤンデレになったかもしれない』
【海外の反応】恋愛暴君 第3話 『ハーレムアニメにおいて要求していたものすべて持っている驚くべきアニメ!』
【海外の反応】恋愛暴君 第4話 『面白くなってきたところで終わった…』
【海外の反応】恋愛暴君 第5話 『原作読者もシキミのこと嫌っていた。でも…』
【海外の反応】恋愛暴君 第6話 『今回は色々なパロディーが入ってた。チャッキーとジグソーが出て来た所は面白かった』
【海外の反応】恋愛暴君 第7話 『信頼していない...眼鏡の女の子...』
【海外の反応】恋愛暴君 第8話 『アカネのエピソードなのに、母親たちが上を行ってしまった』
【海外の反応】恋愛暴君 第9話 『アカネxグリ(笑)のキスを見れると期待してなかった』
【海外の反応】恋愛暴君 第10話 『アカネは本当に、このアニメの最高の嫁』
【海外の反応】恋愛暴君 第11話 『このアニメは7つの大罪じゃないよな!』
【海外の反応】恋愛暴君 第12話 『ハーレムエンドの全員勝利』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する