【海外の反応】サクラクエスト 第11話 『リリが人前で歌うようになるには早すぎる』

タイトル

Sakura Quest
Episode 11
海外の反応


機械翻訳であるため、誤訳である可能性も秘めています。

スポンサードリンク

1: 名無しの海外勢

サンダルは本当に面白いキャラクターです。一回限りのコメディーリリーフ以上に出番がある。

また、リリが人前で歌うようになるには早すぎだと思っていましたが、それはとても素敵で良い歌だった。


2: 名無しの海外勢

>>1
>リリが人前で歌うようになるには早すぎだと思っていました

私も最初はそう思った。しかし、これまでのエピソードで、リリがボランティアして、行方不明の女優のために代役をしたりと経験してきたことを思い出しtあ。

彼女は社会的不安を痛感しており、改善のために彼女の快適ゾーンの外を出なければならないことを知っています。 私は本当に彼女の強さと勇気を賞賛し、羨ましいです。


3: 名無しの海外勢

>>1
サンダルは次回予告を紹介する人なので、私はいつも彼をこの物語の語り手として見てきました。


4: 名無しの海外勢

理由はわからないが、「One Eighth!」 本当に面白かった!

リリもハッピーになった:)


5: 名無しの海外勢

・8分の1
・ギルド

良い声だった。
華麗なエピソードだった。


6: 名無しの海外勢

サンダルの作品の私の解釈。
H7hye5w.jpg
・リリコは明らかにドラゴンガールです。
・ヨシノはユニコーンです。なぜなら彼女はかわいく、ふわふわで虹(ピンクの髪)のようです。
・シオリは普通の "茶色の"女の子です。
・サナエは、篠山が生まれ変わったために鳳凰である。
・マキは普通の馬だと思っているペガサス、実際にはどこでも飛べます。


7: 名無しの海外勢

>>6
リリコ - >ドラゴンは明らかです

サナエ - > ユニコーン、なぜなら知的で威厳のある獣とみなされているからです。 サナエは思想家です。

マキ - >ペガサスは、より「肉体的」であり、野生の獣であるからです。 マキの仲間。

シオリ - > グリフィンは忠誠心と勇気の象徴だからです。 彼女は故郷に忠実で本当に勇敢です。

吉野 - >太陽と楽観主義に共通する明るい鳳凰。


8: 名無しの海外勢

>>6
私はマキはフェニックス(彼女のキャリアは、そのイベントが再び活性化するまで死んでいる)だと思うし、サナエはペガサス(彼女が特別だと気付かない)だと思っている。


9: 名無しの海外勢

なんて嫌な男!
gUaj6d1.jpg


10: 名無しの海外勢

>>9
まぁ彼には彼女出来ないから


11: 名無しの海外勢

>>10
その後、私は彼が失敗することを心から願った。 そして正義が勝利した!


12: 名無しの海外勢

サンダルがすべて持って行ったな。
jkUC9nF.jpg
この英語は予想外。


13: 名無しの海外勢

Ep 11:忘却のレクイエム : レクイエムとは、ラテン語の休息を意味します。故人に献呈された音楽作品は、主に哀悼の意を表しています。
だが今週のタイトルは、リリが文化的経験として村に来た人たちへ訴えた歌を指します。
彼女の問題を「癒して」、ドラゴンガールであることへの別れ。


引用元=https://www.reddit.com/r/anime/comments/6h8ff2/spoilers_sakura_quest_episode_11_discussion/

サクラクエスト海外の反応まとめ

【海外の反応】サクラクエスト 第1話 『素晴らしいスタート。最後の6、7分で引きつけられた』
【海外の反応】サクラクエスト 第2話 『PA作品は魅力的な女性を描くのが得意』
【海外の反応】サクラクエスト 第3話 『プロローグが終了したように思える、来週から始まるようだ』
【海外の反応】サクラクエスト 第4話 『サナエとの関係修復が早いといいな。5人一緒じゃなきゃだめだ!』
【海外の反応】サクラクエスト 第5話 『高品質でマヌケな哲学』
【海外の反応】サクラクエスト 第6話 『祖母を騙したリリコの握りこぶしは、かわいいものでした』
【海外の反応】サクラクエスト 第7話 『サンダルさん、こんな所にいたのかよ…』
【海外の反応】サクラクエスト 第8話 『メインが毎回変わるのって必要かな?』
【海外の反応】サクラクエスト 第9話 『エロい展開を期待した?』
【海外の反応】サクラクエスト 第10話 『不快なほど正確な描写』
【海外の反応】サクラクエスト 第11話 『リリが人前で歌うようになるには早すぎる』
【海外の反応】サクラクエスト 第12話 『良い事が立て続けに起きている...これは良い結果にはならないだろう』
【海外の反応】サクラクエスト 第13話 『悲しい結果だったけど、期待していた通り』
【海外の反応】サクラクエスト 第14話 『今回は新しいOP,EDにクオリティの高いエピソードだった』
【海外の反応】サクラクエスト 第15話 『今までのパターンなら嫌な結末に終わっていたな。初めて見る形になっていた。』
【海外の反応】サクラクエスト 第16話 『クエスト要素が出てきましたね。』
【海外の反応】サクラクエスト 第17話 『スフィンクス、なかなか考えられたタイトルだ』

関連記事

スポンサードリンク

Category: アニメ感想

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する